> > お家デートでムフフ…2人で大感動間違いナシのイマドキ映画3つ

おすすめ記事一覧

お家デートでムフフ…2人で大感動間違いナシのイマドキ映画3つ

2016/01/01 07:30  by   | デート

年末年始はいつもより時間ができるので、カレシとのラブを温めるにもピッタリですよね!

普段は忙しくてまったりデートができないカップルも、長期休暇中なら家で人目を気にせずに思いっきり愛を育む時間もありそう!

でも、時間がある時って、逆に何をしたらイイのか悩んじゃうこともありますよね?

『Menjoy!』の「ラブカップルが家デートで楽しんでいる“ムフフ事情”トップ3」では、2人でDVD鑑賞を楽しむカップルは、3組に1組にも達する現実をお伝えしています。

愛を深めたいあなたも、カレシとDVD鑑賞を楽しむいいチャンスです!

とはいえ、選んだ映画がビミョーだと2人の雰囲気までビミョーになりかねません。

そこで、『スカパー!』が1千人の男女に実施したリサーチ結果をもとに、カップルで大感動間違いなしの映画トップ3をお伝えしましょう!

 

■3位:バケモノの子

「今年一年に上映された映画(今年公開ではなく、今年上映された映画。昨年公開の映画も含まれる)の中で、感動した作品を尋ねてみると、3位には『バケモノの子』がランクイン。

アニメながらも染谷将太さんや広瀬すずさんなど人気俳優が声優を務めたことでも話題でした。

DVD発売は2月予定とのことで年末年始の休暇には間に合いませんが、発売されたらカップルで楽しめそうです。

 

■2位:アナと雪の女王/エルサのサプライズ

そして、2位には『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』がランクインしました。

『アナと雪の女王』のスピンオフ作品として上映されたもので、アナのバースディパーティをめぐるほっこり感動の物語。

こちらは、『シンデレラ』のDVDに収録されています。

『シンデレラ』もほっこりストーリだからカレとラブを深めるのに適している作品ですし、長期休暇はディズニーの世界に浸ってみてもよさそう。

 

■1位:ベイマックス

続いて、同ランキングの1位には『ベイマックス』が選ばれていました。

ロボットと人間の友情を描いた作品は、男女問わずに虜になったひとが多いよう!

壮大なスケールの物語は、心に余裕がある長期休暇こそ鑑賞に適している作品ですよね。

ぜひカレとイチャイチャしながら、非日常の世界にどっぷり浸ってみては?

 

いかがですか?

すでにDVDやBlu-rayになっているものも、トップ3中2作品が含まれていました。

男女問わずに大感動間違いナシの映画だったら、ビミョーな空気になることもなくカップルで楽しむのに最適そう。

まだ観ていなかったカップルは、この機会にイチャイチャしながら楽しんでみてくださいね!

 

【関連記事】

※ 幸せならそれでイイ!?「ポチャ子とポチャ男」のヤバデート習慣3つ

※ 家を見ればバレバレ!「オンナにだらしない男」が住む危険な家の特徴

※ ズバリ!「相性のイイ血液型カップル」は断トツで●型×A型

※ 女性がドン引きしているのに…「オトコは自信満々なアレ」とは?

 

【姉妹サイト】

28%しか持ってない!? 「女性のキャリア形成」に影響するモノの実態

2位は部屋に結婚情報誌…男がドン引きする「結婚したいアピ」1位とは

 

【参考】

※ ラブカップルが家デートで楽しんでいる「ムフフ事情」トップ3 – Menjoy!

今年の感動ランキング2015 – スカパー!調べ

 

【画像】
Ollyy / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧