> > えっ5人に3人が!? カレシの前で「フリ」をしたことがあると発覚

おすすめ記事一覧

えっ5人に3人が!? カレシの前で「フリ」をしたことがあると発覚

2015/12/25 22:00  by   | カップル

あなたも、カレシの前で“演技”することがあるでしょうか。

ラブタイムに少しでもカレに喜んでほしくて、つい“フリ”をしちゃう女子も少なくないかもしれません。

でも、そんな“フリ”はオトコから見透かされている可能性も、なきにしもあらず……ですよね。

一方、『健康美人』が451名に実施した調査によって、かなりの女性たちがカレシの前で演技や“フリ”をしている実態が明らかに……。

さっそく、その驚愕の実態をランキングでご紹介します。あなたにも心当たりがあるかもしれません!

 

■3位:話を聞くフリ

ストレートに「彼氏の前でしたことがある“フリ”は?」と複数回答で尋ねてみると、35%が選び3位に挙がったシチュエーションは「話を聞いてるフリ」でした。

カレシの話がつまらなくっても、健気なカノジョの気遣いが窺える結果です。

「その話、つまんないよ」なーんて素直に言ってしまえば、せっかくのデートが気まずい瞬間になってしまいますものね!

 

■2位:喜ぶフリ

続いて、39%が選択し2位になっていたシチュエーションは「喜ぶフリ」です。

本当は嬉しくないのに、「嬉しいぃ!」とはしゃいでみたり「わぁ! さすが●●くん(カレシ)! 私のことわかっているね~」とサプライズに感謝してみたり。

本当はイマイチでも、嬉しいフリをする女子って意外と多いようですね。

およそ5人に2人が嬉しそうに見えるよう演技しているなんて、多くの女子は“女優”です!

 

■1位:気にしないフリ

そして、60%もの圧倒的な女子がカレシの前で演技し、堂々の1位になったシチュエーションは「気にしないフリ」でした。

カレシに浮気疑惑を持っているけれど確信的な証拠がないから言い出せない、女友達と仲良くしないでほしいのに懐が狭いと思われたくなくて言い出せない……。

本当は気にしているけれどもなんとも思っていないフリをしている女子は、かなりの数にのぼるようです。

どうやら約5人に3人が、不安をカレシに言い出せず“気にしていないイイ女”の演技をしているのですね。

あなたも、本当は不安だけど言い出せないでいることがありますか?

 

いかがでしょう?

オトコたちが気付いているかはさておき、女子の多くはカレシの前で健気な演技をしているのが実態です。

あなたも、カレシに気を使うあまりに“演技”や“フリ”をしたことがありますか!?

 

【関連記事】

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 断トツの男らしさ!長男男子が「超絶イケメンすぎる」理由3つ

※ 深夜のラブタイムもバッチリ!カレの胃袋を「虜にする」媚薬スープ

※ 1位は密室でムフフ…!? 「ラブ旅行」の意外な不満ワースト3

※ 密室の「ぬくぬくタイム」を熱望するオトコの涙ぐましい努力事情

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【参考】

「○○のフリしたことある?」を大調査! – エムスタイル

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧