うわっ45%が!? 女が男の前で「ついやっちゃう」演技トップ3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたは、意中の男性を別の女子に盗られたことがありますか!?

「イイな」と思っていたのに、いつのまにか女友達と交際していた……なんて、すごく悲しい事態です。「もっと早く積極的にアプローチしておけばよかったー!」と、悔しいですよね。

じつは、世の中の女子たちは、好きな男性の前では意外なほど“演技”をしている実態が発覚しました。素の自分を見せて勝負している女子にとっては、驚きの現実かもしれません。

そこでさっそく、『健康美人』が451名の女性に実施した調査結果をもとに、世の女たちが好きな男の前でついやっちゃう演技のトップ3をお伝えします。

 

■3位:酔ったふり

「好きな人の前でしたことがある“フリ”は?」と複数回答で尋ねたところ、29%が選び具体的な項目の3位に挙がったのは「酔ったフリ」。

お酒に酔ったフリをして“隙”をつくるテクは恋愛初期の定番テク。なんと3人に1人の女子が実践していることがわかります。

自分からガンガンいくのではなく、口説かせ上手な女子になるためには“酔ったフリ”は有効な方法といえそうです。

 

■2位:純粋なフリ

続いて、31%は「純粋なフリ」を選び2位にランクイン。

本当は世の中の酸いも甘いも嚙み分けている経験豊富な女子だったとしても、オトコの前では知らないフリをしているひとって意外と多いよう!

オトコって「俺が教えてやるっ」と思っているひとが多いですし、純粋なフリって恋愛テクとして相当効果が高そうですものね。

 

■1位:興味ないフリ

そして、45%が選び堂々の1位になったのは「興味ないフリ」でした。

本当は興味津々なのに、あえてそっけない態度をとったり冷たい返事をしたり……。好きだからこそ、真逆の態度を示してしまうことってありますよね。

でも、度が過ぎてしまうと「俺のこと嫌いなんだろうな」って誤解を受けるので気をつけたほうがいいかもしれません!

 

いかがでしょう。

本当はありのままのナチュラルな自分で勝負できたらベストですが、そうもいかないのが複雑な女ゴコロかもしれません。

あなたも、好きな異性の前でつい演技しちゃったことがありますか!?

 

【関連記事】

※ 捕まったら地獄!結婚したがらない「新・独身貴族男子」の特徴3つ

※ ああ…モテると勘違い!隠れて浮気する「ムッツリ男」の兆候3つ

※ 「脅威の質問」でバレバレ!女子の65%が嫌がる男の回答とは…

※ もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

※ げっ…ヤレなそう?「酒を頼まない女子」に対するオトコの本心3つ

 

【姉妹サイト】

※ 仕事で使いたい! コンビニで買える「本当に使えるボールペン」ベスト3

※ 不思議キャラ全開の能年玲奈、挙動不審でもネットでは天使との声

 

【参考】

「○○のフリしたことある?」を大調査! – エムスタイル