> > ジャスティンにミランダも!ドロドロに終わったセレブの「三角関係」

おすすめ記事一覧

ジャスティンにミランダも!ドロドロに終わったセレブの「三角関係」

2015/12/30 11:30  by   | ニュース

古くはアンジー、ブラピ、ジェニファー、最近ではジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディ、アンバー・ハードの三角関係がお騒がせでしたよね。ジャスティン・ビーバー、ミランダ・カー、オーランド・ブルームにいたってはセレーナ・ゴメスを巻き込んだ四角関係にまで発展したとか。

そこで今回は、海外セレブライターである筆者がヤングセレブたちのドロドロに終わった“三角関係”を3つをお届けします。

 

1:ジャスティン・ビーバー ×ミランダ・カー ×オーランド・ブルーム ×セレーナ・ゴメス

昨年7月にジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが喧嘩騒ぎを起こしたのを覚えていますか? ミランダ・カーがまだオーランドと結婚中に、ジャスティンと親密な様子をキャッチされたことが原因。ジャスティンはリゾート先でばったり会ったオーランドに「ミランダが俺を“男にしてくれる”って言ったんだぜ」と嫌がらせを言ったとか。

ミランダと離婚したとはいえ、ミランダに夢中だったオーランドが怒り狂い、ジャスティンに殴りかかったのだそう。驚くのはこの後。ジャスティンにリベンジしようと試みたのか、オーランドはジャスティンの元カノのセレーナ・ゴメスに接近。デートの模様をわざとパパラッチに撮らせたとか。いや~、男の嫉妬って怖いですね!

その後、セレーナとオーランドが真剣な交際に発展することはなく、ジャスティン以外は皆さん新しい恋を育んでいるよう。

 

2:アリアナ・グランデ ×ジャイ・ブルックス ×ネイサン・サイクス

2年もの間別れたり復縁したりしていた歌姫アリアナ・グランデとオーストラリアのコメディアングループのメンバー、ジャイ・ブルックス。二人が付き合っている間に、アリアナは『ザ・ウォンテッド』のネイサン・サイクスとの浮気が発覚。

アリアナはネイサンを選んでジャイと別れましたが、ジャイには「アリアナが浮気した」とツイートされるなど、悪い女のレッテルを貼られることに。

結局アリアナとネイサンは破局してしまいましたが、やはり三角関係から始まる恋は上手くいかないのでしょうか?

 

3:テイラー・スウィフト ×ジョン・メイヤー ×ケイティ・ペリー

テイラー・スウィフトが去年出したアルバム『1989』の一曲『バッド・ブラッド(反目)』はケイティ・ペリーのことを歌っていると話題になりましたね。有名なテイラーとケイティの確執はジョン・メイヤーが原因だと言われています。

テイラーがバージンを捧げた相手と噂されているのがジョン。二人は曲をコラボするなど一年ほどホットなカップルとして注目を浴びていましたが、ジョンがテイラーをフッて終焉を迎えたそう。二人の破局直後にジョンと付き合いだしたのが、テイラーの女友達のケイティ・ペリー。

ケイティはその後、テイラーのバックダンサーを引き抜くなど、二人の仲は最悪に。結局いまだに別れと復縁を繰り返しているといわれるジョンとケイティ。やっぱり友達の彼氏とつきあうのはタブーかも。

 

いかがでしたか? セレブでなくとも三角関係は後々が大変そう。ドロドロにならないよう皆さんも気をつけて!

 

【関連記事】

うぅぅっ…泣ける!女の浮気がバレたときの「男の神対応」3選

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

これってホ…ホントなの? 大検証「恋愛にまつわる都市伝説」3選

えぇ~諦めるしかないの!? オトコが「浮気」をしてしまうホントの理由

なんと3人に2人が!? 「オトコの浮気」発覚で女性がとる意外な行動

 

【姉妹サイト】

※ コンプレックスにさようなら!働きながらできる「バレナイ美容整形」4つ

※ 美の万能薬!? ミランダ・カーが毎日食べている●●がとにかくスゴい

 

【画像】

oneinchpunch / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧