なんで!? が狙い「その気ゼロな彼」でもムラムラさせるテク3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「男性に比べたら女性の性欲は低い」と言われる時代は、もう終わったのかもしれません。

男性が草食化してセックスに積極的ではなくなってきた現代、強くなった女性のほうが、セックスを求める傾向にあるとも言えます。

自分はヤル気満々なのに、何だか彼のその気がゼロっぽい……なんていう時は、ちょっとイライラしてしまうかもしれません。

そこで、そんな状況を抜け出すテクニックを、3つ伝授したいと思います。

 

■1:まずはタッチから始めてリラックス

彼がエッチに乗り気でない時は、やはり肌の触れ合いから始めることがポイントです。

まずは、スキンシップがないことにはセックスまで辿り着けないので、マッサージなどをして触れ合い、心身ともに彼にリラックスしてもらうことです。

その際、肩もみなど座ってできるマッサージではなく、彼に横になってもらって背中などをマッサージしてあげましょう。

そして、マッサージが終わったら、彼の横に寝て髪の毛を撫でるなどして、少しずつエッチモードにもっていってみてください。

 

■2:ダブダブな服とはオサラバ!

男性にはビジュアルで訴えると効果的なので、ダブダブで色気のない衣類とはオサラバして、普段から体にフィットした服を着るように心掛けましょう。

胸やウェスト、お尻のラインがくっきりと分かるアイテムを身に付けていると、嫌でも男は想像がくすぐられてしまいます。

できれば、下着も黒やレースがついたセクシー目なデザインをチョイスするようにして、彼の視覚を思いっきり刺激してあげちゃってください。

自分では「セクシーランジェリーなんて似合わない……」と思って手が出ずにいたとしても、男性は“いつもと違う”というだけで喜んでくれるものです。

なので、今まで着たことがなかったような衣類や下着を、積極的に試してみてはどうでしょうか。

 

■3:隣の部屋からメールやLINEでお誘い

なんとなく、自分から触れてセックスを求めるのは気が引けるいう人は、一緒に家にいる時にメールやLINEで彼を誘ってみてください。

新しい下着や服を購入したのならそれを身に付けて、彼に「見せたい物があるから、こっちの部屋に来て。似合ってるか感想を聞きたいの」と、メールするのです。

「なんで同じ家にいるのにメール!?」と彼が思うかもしれませんが、実はそれが狙いです。

何を見せたいのか、何が似合っているのか必ず彼の想像が掻き立てられるので、その間にちょっとドキドキした気分を味わます。

ドキドキ感があるとセックスへの要求が大きく膨らむので、そのまま彼にマッサージしてあげれば、さらに効果的です。

 

いかがでしたか!?

女からセックスを求めないといけなくなるなんて、ちょっと寂しい時代になりましたが、パートナーと男と女の関係を保ち続けたかったらセックスは不可欠です。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

ねぇ…LINE教えてよ!意中の男性から連絡先を引き出すテクニック3つ

※ いざ勝負!あなたを本当に愛している男の「本気アプロ―チ」3つ

「ずっと一緒にいたい…」とカレに思わせる居心地テクニック3つ

「すげっ…この子は最高!」ってオトコを唸らせるテクニック3つ

え…こんなに効くの?「恋愛テクニック」の実践的な使い方とは

 

【姉妹サイト】

たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ

※ この3つで失敗なし!「スイスイ歩けて美脚も叶える」靴選びのコツ

 

【画像】

Fresh Stock / Shutterstock