> > セクシー超えた!男の発情スイッチをオンにする「女のムード」3つ

おすすめ記事一覧

セクシー超えた!男の発情スイッチをオンにする「女のムード」3つ

2015/12/27 20:30  by   | モテる女

みなさんは、男性からガツガツとアプローチされるタイプですか?

「最近は草食男子が多くて……」なんて言う女性は注意したほうがいいかもしれません。

なぜなら、モテる女性は今でも「男子ってみんな積極的で困っちゃう!」なんて話をしているもの。

あなたの周りが草食男子ばかりなのは、あなたのモテに問題があるのかもしれませんよ。

そこで今回は、官能小説家の筆者が、男の発情スイッチをオンにするムードの作り方についてご紹介します。

じつは、ただセクシーにするだけではダメだったのです。

 

■1:ファッション

まずは、外見からムードを作ります。

ポイントは、チラリズム。つまり、ある程度の露出が必要となります。

胸でも背中でも、腰でも脚でもいいのです。

見た目では、チラリズムにより、セクシーさを演出する必要があります。

メイクアップして、髪の毛も整えて、香りも纏って。鏡を見て、自分で「イヤらしい……」なんて思えたらいいですね。

彼から見てどうというより、自分が自信をもてることがポイントです。

 

■2:ムード

セクシーなムードというと、暗い影のあるイメージかもしれませんが、それは大きな間違いです。

男性を誘惑するときに必要なのは、心の健康。自信と余裕をもっていることです。

そのためには、デートの前に、心配ごとは全部なくしておきましょう。

あなたは、いま心配ごとはありますか?

いま、ここにある心配ごとです。恐らく、ないと思います。あるなら解決しておきましょう。

デートがうまくいくか心配?

大丈夫。失敗しても、あなたの人生にとって、ぜんぜん大したことではありません。

未来のことは心配しない。過去のことは後悔しない。いま解決できることはする。

この癖をつけたら、いまここにあるものに集中できるようになります。

これが、ムードある女性の秘密なのです。

セクシーな格好だけしても、心がネガティブでは、男性を誘うムードはつくれないのですね。

 

■3:欲情以上に惹きつける!

セクシーな格好で、エロっぽく誘えば、「うほっ」と男性が飛びかかってくる気持ちになるのは当たり前です。

ですが、男性だってバカではありません。

相手の女性との真剣な付き合いを考えるならば、そうは簡単に手を出さないですよね。

そこで、元気な明るさが重要なのです。

「この子といると、元気になれるなっ」

「この子といると、いい気分だな。なにもかもうまくいきそうだな」

そんな風に思ったら、「俺のものにしたいな」と心から思うもの。

本能的な欲情だけではなく、魂から好きにさせるには、こうしたポジティブな人間力が必要ですね。

 

いかがでしたか。

ただセクシーにするだけでは、なかなか男性も手が出しづらいはず。

明るくポジティブなムードで、魅了してくださいね。

 

【関連記事】

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

【画像】

gpointstudio / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧