> > 夫が大興奮…!? 長続きカップルでもできる「ムラムラ」テク2つ

おすすめ記事一覧

夫が大興奮…!? 長続きカップルでもできる「ムラムラ」テク2つ

2015/12/29 20:30  by   | 結婚

みなさんは恐怖のマンネリ地獄って知っていますか?

カップルになって、長くいればいるほど、すごく安心できるようになるけど、それと反比例して興奮しなくなる。刺激が足りなくなる。

そして、また新たなるレス・カップルの誕生。日本は少子化まっしぐら。

こういう地獄ですね。

そこで、今回は、そんな地獄に落ち嵌らないように、官能小説家の筆者が、長続きなカップルでもできるムラムラ・テクニックをご紹介いたします。

 

■1:すっぽんぽんになる

男はやっぱりチラリズムが好き。これは間違っていません。

では、なぜ、すっぽんぽんを推奨するのか。

勘違いしないでいただきたいのですが、ただすっぽんぽんになればいいというわけではありません。

はしたないすっぽんぽんではダメなのです。

はしたないすっぽんぽんとは何かというと、お風呂から出たばかり、ベッドから出たばかり、など、そもそも裸なシチュエーションで、恥じらいもなくすっぽんぽんであること。

興奮させるすっぽんぽんとは、そもそも裸でいたらおかしいシチュエーションでのすっぽんぽんです。

おすすめなのは、彼が帰ってきてピンポーンと鳴らしたら、玄関に出るとき。すっぽんぽんで出てみましょう……。

彼はびっくりするでしょうが、それと同じくらいの勢いで興奮するはず。

 

■2:お願いする

「今日、しようよ~」なんて言ったらオトコは萎える……。

そんな話は聞いたことがあると思います。

ではなぜ、お願いすることを推奨するのか。それは、使い方を知れば、非常に効果的だからです。

いつも通りの口調で、お願いをしても効果はありません。

メイドや召使いになったつもりで、「お願いいたします」。このように、しっかりと丁寧な口調で言うのです。

三つ指をつくと、さらに効果的。男性の征服欲をビンビン刺激します。

夕食のころから、丁寧な口調で、彼をもてなせば、ベッドでの流れもスムーズですね。

彼の誕生日などにプレゼント名目で行えば、不自然でもないですよ。

そして、彼もあなたも、このやり方が気に入ったならば、その後も継続して行えばいいのです。

 

いかがでしたか。

たっぷり夫を欲情させて、日本の少子化をなんとか解決しましょうね。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ ボディタッチとか古い!合コン参加男子全員に告白させる方法3つ

※ ヤダ大興奮?オトコが「もう…らめぇ〜」となるおフェロなLINE3つ

※ クッ…笑える!「よくある恋愛テクを使ってくるオトコ」の特徴4つ

※ 女の欲望丸出しっ!「モテ男子の出身地」2位東京…では1位は?

 

【姉妹サイト】

※ 寒ッ!冷えきった働き女子を「ポッカポカに温めてくれる」食べ物4つ

※ 薬よりも効果的!毎月の「つらい生理」をグンと和らげる方法4つ

 

【画像】

Photographee.eu / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧