そこっ…感じちゃうっ!と男子がよがりまくる「危険なパーツ」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも男子とたっぷり、あんなことやこんなことをして、日夜楽しんでいると思います。

最初は、「はーっ、かっこいいなぁ」なんて思っていたカレも、付き合いが長くなるといろいろわかってきて、なんかかわいく見えてきますよね。

ここが実は勝負の分かれ目なんですっ!

「かっこいいな」から「かわいいな」に彼の印象が変わったとき、あなたも彼に対する態度を変えていかないと、一気に刺激がなくなりレス化の可能性が。

そこで今回は、そんな悲劇を避けるべく、彼がかわいくなってきたら使ってください。官能小説家の筆者が、「そこっ、感じちゃう!」と男子がよがりまくってしまう危険なパーツをご紹介します。

 

■1:ひざの裏

まずは、必殺のこの箇所。ひざの裏。

ここは、あまり知られていない急所です。ぜひ、みなさん。“ひざの裏マッサージ”をマスターしてください。喜ばない男性はいません。

ひざの裏の気持ちよさを多くの男子が知ったら、そのうち、“耳かき”してくれる店のように、“ひざの裏”マッサージの店も流行ってしまうかもしれません。

そうなる前に、彼にすぐにでも、ひざの裏マッサージを。

 

■2:指

指というのは、神経が多く通った多感なパーツ。

ソフトにさすったり、ペロペロ舐めたりして、彼の反応をみてみましょう。うっとりしていませんか?

男性は女性よりも、熱い鍋のフタやお皿を触ったときに、すぐに「アツッ!」となる人が多いですよね。

それだけ指の感覚に敏感なのだといえるでしょう。指を舌で舐めるのは、見た目もイヤラシいですし、視覚的にもおすすめです。

 

■3:おっぱい

最後は、胸。おっぱいです。

男性も乳首が感じまくるというのは、みなさんご存じだと思いますが、女性と違ってふくらんでいないため、ついつい乳首ばかりを重点的に攻撃してしまいがち。

ですが、感覚は女性と一緒。乳首の周りの胸の部分もたっぷり感じるのです。

乳首を焦らす感じで、おっぱいをさすってあげると、「きゃぅーん」と喜びの叫びをあげるでしょうね。

 

いかがでしたか。男子がよがっちゃう意外なパーツをご紹介いたしました。彼の“かわいい”姿を愛しく思えるならば、ぜひ試してみてください。キモいと思うのならば、癖になるのでやめておきましょうね。

 

【関連記事】

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ 

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ

※ え…マジ?「男性が好きな女性のヘアスタイル」は断トツでアレ

※ アソコは太くてOK!男が「やべ…もうムリ」となる女のパーツ6つ

 

【姉妹サイト】

TED風も夢じゃない!「人前が苦手な人」ほどプレゼン向きなワケ

「優しい男」はどこにいる?優しい男と出会えるたった1つの方法とは