脱ぐの待ったぁぁー!「男に服を脱がさせる」大きなメリット3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼とのムードも高まりいざ本番……。

そんな時、あなたなら自分で服を脱ぎますか? それとも彼に脱がせてもらいますか?

「恥ずかしいから電気を暗くしてもらってから自分で脱ぎたい!」という人も多いでしょうが、ちょっと待ってください。

こんなとき男心をわかっている女性は男性に服を脱がしてもらうのです。

それにはどんな意味が隠されているのでしょうか?

ホストの桜庭颯太さんに男性に服を脱がせてもらうメリットを教えてもらいました。

 

■1:男性のこだわりに合わせる

「男ってかなり自分の好みの脱がせ方とか持ってるものです。

たとえば、上半身から先に脱がせたいとか、ストッキングを最初に脱がせたいとか。

こういうのを自由にできると男は喜ぶものなんです。

だから、ここはあえてその男の好みを知るという意味でも相手に任せてしまうのがいいでしょう」

 

■2:羞恥心を見せられる

「男って女性が恥ずかしがっている表情を見るのが大好物なんです。

恥ずかしいから嫌だっていう気持ちもわかりますが、あえてそこを相手のために我慢している姿ってすごく興奮します。

彼を喜ばせるために我慢してくれる女性のことを可愛いと思わない男はいないでしょう」

 

■3:征服欲を満たさせる

「やっぱり服を脱がせるって征服欲とか支配欲を満たす行為なんでしょうね。

自分で脱がせることで自分の彼女だということを再確認するような感覚があります。

男尊女卑ととらえられると悲しいので、そこは男の本能だと思って、ぜひ彼の征服欲を満たさせてあげてください」

 

どうですか? こんなに彼が喜んでくれるなら少しくらいは頑張ってみてもいいかなと思えましたか?

彼のタイプにもよりますが、ベッドでの主導権は基本的に男の人が握ったほうが彼の満足度も高いはずです。

心も身体も満たしてあげるために、服はぜひ彼に脱がしてもらいましょう!

 

【関連記事】

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

※ 美人が一番ヤバい!「独りコースまっしぐら」残念な特徴3つ

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

 

【取材協力】

※ 桜庭颯太・・・中学卒業後家から追い出され、ホストの道に入る。お店での売り上げランキングは高くないものの、多くのリピーターを作ることが得意。趣味はサバイバルゲームのアウトドア派。

 

【画像】

Olimpik / Shutterstock