放置プレイを好む男が多い?「俺をほっといてぇ」な地域1位は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたは、カレシをどのくらい自由にさせていますか?

「飲みに行ってくるよ!」と言われ、「誰と? どこで?」などとヤボな質問をしちゃうのも彼のことが好きだからゆえの発言ですよね。

でも、オトコの中には女子からの「なんで? 誰と?」などの質問に、「束縛うぜぇ! 俺は放置してくれる女が好きなんだ!」と思っちゃうひともいるのだそう……。

そう、俗にいう“放置プレイ”ってやつです。

そして、PGF生命が630名の男性に行った調査によって、“放置プレイ”されていることに喜びを感じるオトコが多く暮らすエリアが明らかになりました。

さっそく、同調査をもとに“放置プレイしてくれる女”を好きな男性が多いエリアのトップ3をお伝えします。

 

■3位:関東男子

恋人や配偶者など今のパートナーが、「口うるさくない・自由にさせてくれる」ことに「満足している」と答えた男性が19.1%に達し、全国で3位になっていたのは「関東」のオトコでした。

およそ5人に1人の関東男子は、放置するかのように自由にさせてくれる女性を好む傾向にあるよう。

口うるさい女だと、それだけでゲンナリ疲れちゃうオトコもいそうです。

 

■2位:中部男子

そして、放置プレイに19.6%が「満足している」と回答し全国で2位になっていたエリアは「中部」エリアの男性です。

こちらもおよそ5人に1人が、放置気味な女性を好む傾向があるよう。

女子的には可愛いヤキモチのつもりで拗ねていても、通用しないオトコもいそうです!

 

■1位:近畿男子

また、26.4%のオトコが自由にさせてくれる女に満足していて、全国でもっとも放置プレイを好むエリアは「近畿」でした。

なんと4人に1人のオトコが、口うるさくなくて自由にさせてくれる女子を好むなんて驚きですよね!

「誰と飲みに行くの? 何時に帰ってくるの?」などと深い意味はなく尋ねただけでも、「うぜぇ」と思うオトコがもっとも多いエリアといえそうです。

 

いかがですか?

嫉妬や不安から、つい彼氏や夫に口うるさくなっちゃう女子は少なくありませんよね。

ですが、トップ3に入っているエリアの男には通用しないリスクが高そう。

ちょっとしたことから「重くてウザい」などと思われないよう、くれぐれも気をつけておきましょう!

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 3位が新宿!? 住むと「オトコが転がり込んでくる」街トップ3

※ 傾向アリ!「モテ男子の出身地」3位北海道、2位岩手…納得の理由

※ 新宿・渋谷は圏外!? 「イケメン遭遇率が高い街」2位六本木、1位は?

※ 女の欲望丸出しっ!「モテ男子の出身地」2位東京…では1位は?

 

【姉妹サイト】

※ 冬の朝にギョギョ!一気にオバ化な乾燥肌の原因は「隠れ脱水」かも

※ 人工甘味料は本当にやせるの?米国大学の調査で出た驚きの結果は…

 

【参考】

人生の満足度に関する調査2015 – プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険

 

【画像】

Iakov Kalinin / Shutterstock