> > あぁん…彼が止まらない!男を「エロ満開」にする秘密の方法

おすすめ記事一覧

あぁん…彼が止まらない!男を「エロ満開」にする秘密の方法

2016/01/04 18:00  by   | PR, 自分磨き

この1ヶ月、彼のほうからキスしてくることがほとんどない。

お泊りデートでも「疲れているから」とエッチせずにすぐに寝てしまう……。

最近スキンシップが減って、「もう私のこと好きじゃないのかも!?」と悩んでいませんか?

映画やドラマみたいな情熱的なエッチをしてみたいのに……と秘かに悶々としている女子に朗報!

 

彼の“エッチしたい”スイッチを一瞬でオンにできちゃう方法があります。

それはズバリ男性のアソコを刺激すること!

 

「えっ……そんな大胆なことできな~い!」と赤面しちゃいましたか?

 

ご安心あれ。あなたのご想像とは違ってこれからお伝えする方法は、どんな大和撫子でもウブな女子でもシレッとできちゃうすぐれものなのです。

 

■9割以上の男性が“思わずムラムラ”しちゃう瞬間とは?

一瞬で彼の“したい”スイッチをオンにできちゃう裏技とは……男性の“嗅覚”を刺激すること!

LCラブコスメのアンケートによれば、「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問に「YES」と答えた男性はなんと92%!

なんと9割以上の男性が香りだけでムラムラしちゃうなんて、ちょっとびっくりですよね。

 

その理由は、人間の五感のなかで唯一“香り”だけが脳の理性をつかさどる部分を通らず、わずか0.2秒以下で本能をつかさどる部分に直接伝わるのだそう。

 

香りでの刺激は、彼があれこれ考える前に、本能で感じてしまうのです。

 

つまり、ボディタッチやセクシー下着ではぴくりとも反応しない理性的な彼でも、香りの誘惑には勝てないというわけですね。

 

■官能的な香りで彼の“したい”スイッチをオン!

では、男性が一瞬で“したく”なっちゃうのはどんな香りなのでしょうか?

この謎を解明するべく研究に研究を重ねて生まれたのが、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』です。

リビドーロゼ』は、オスの本能に働きかけるといわれる“オスモフェリン”や、官能的な気分にさせる“イランイラン花油”など80種類の香りを調合。

 

お風呂上がりを連想させるようなセクシーな香りで、心地よくもドキドキする感情を呼び起こしてくれるのだそう!

 

使い方はとっても簡単。

うなじ、内もも、胸元、手首など彼がキスしたり顔をうずめたりしたくなる部分にシュッと一吹きするだけ。

商品説明には、「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」と注意書きされていて、その気のない人の“したい”スイッチまでオンにするおそれがあるので、本当に好きな男性の前だけで使ってくださいね!

 

■いや~ん大興奮!……な体験談3

では、ベッド専用香水『リビドーロゼ』を実際に使ってみた方のドキドキ体験をチェックしてみましょう。

 

<抱きつかれて、彼に耳元で言われたんです。「すごくいい匂いがする」と。リビドーの力を実感。内心ドキドキです。リビドーで仕掛けたのはわたしだけど、まだ生身の身体には指1本触れて来てない彼がどうにかなったらどうしよう…と。笑

(中略)しかし、これからが大変でした。

「やばい」を小さな声で連呼し始める彼。「ん?何が?」と聞いても答えてくれません。

次第に彼がわたしの服を捲り上げ、生身の肌に触れてきました。やはりベッド用香水なのだと実感しました。(ずりさん / 32歳 / 事務職)>

 

<ふざけ半分かと思ってましたが、香りを確かめるた彼氏は「あー、なんだろ、すごくこの匂いすきかも……」とつぶやくと、突然首筋にいっぱいキスしてくれたんです。

最近そんなことはしないのでびっくりしましたが、「香りのおかげ…?」と嬉しくなりました。その後は、ベタベタしながらおしゃべりしたりふとんでまったりしたり。

Hまではさすがにいかなったか、と思いつつ、まぁいつもよりは仲良くできたかな……とホッとしていました。が、次の瞬間、また突然!彼氏がおそいかかってきたんです。

本当にびっくりしました。(あやこさん / 29歳 / 自営業)>

 

<テレビをみていると「そういや、こないだから化粧品替えた?」とパパがクンクン。

「うん、ちょっと匂いキツイ?」なんて素知らぬ顔で私、答えちゃいました。「キツくはないよ、いい匂い」となおもクンクン。

そして、「子供達、寝かせてくるわ。待ってて」とまだいつも寝てる時間には少し早いのに子供らを寝室に追い立てて。

10分後、戻ってきたパパの股間はすでに明らかに盛りあがってました。

(中略)いつもよりたくさん愛してくれて、いつもは単発で終わっちゃうのに、1回イった後も「もう1回、いい?」と超久しぶりの第2ラウンド。

終わったあとずっとくっついてました。(クララさん / 40歳 / 会社員)>

 

なんだか体験談を読んでいるだけでもドキドキしてきちゃいますよね!「最近女として見られていないかも…」と思うほど、この“香り”の効果は絶大。普段とのギャップでより一層彼をキュンとさせることができます。

 

シリーズで販売累計個数が30万個を突破した『リビドーロゼ』は、今、購入すると『招き恋猫のシール』のおまけつき。

人気雑誌『anan』の連載『美女入門』で持つと不思議なことが起こると紹介されたシールなんですよ!

寒い冬こそ彼のラブで身も心もあったまりたい方は、ぜひLCラブコスメの『リビドーロゼ』でオトコの本能を刺激しちゃいましょう。

 

 

【参考】

『リビドーロゼ』招き恋猫シール期間限定キャンペーン中⇒

Sponsored byLCラブコスメ

 

【関連記事】

ウソ!? 意中の彼が急に求めてきたきっかけは「見た目」ではなく●●だった

 

【画像】

Lenetstan / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧