あぁっん見ないで!オトコが言えない「女体の萎えポイント」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そりゃ、女の子だって、顔も体も色々とあります。

だけど、オトコが見ているのは、顔や体型ばかりではありません。

もっと別の所で「なに、この女萎える……」と思われているらしい、ということをご存じでしたか?

今回は、恋愛心理カウンセラーとして、多くの男性のホンネを聞く機会のある筆者が、男性に聞いた、女性の“萎えポイント”を緊急暴露!

そ・そんなとこ見てたとは……。生々しい結果に、「うっそマジ!?」ってなっちゃうこと請け合いですよ……。

 

■1:手抜き厳禁!“あそこの”むだ毛処理!

そりゃデートに行くときは、むだ毛処理くらいするでしょ! ……と思うなかれ。

あなたには見落としている箇所がありませんか?

そう、腕や足、脇だけではなく、むだ毛処理といえばデリケートゾーン!

折角良い雰囲気になったのに、むだ毛処理のヘタクソなデリケートゾーンを拝見すると、男子諸君は本当に萎えるのだそうです。

オトコが萎えるデリケートゾーンのむだ毛状態は2種類。1つは、むだ毛処理はしてあるけど、ちょっと前にやったのか? チクチクの“ヒゲ状態”になっているVライン。

アゴかよ!というツッコミが聞こえそうですね。

もう1つは、ショーツの横から長い毛がはみ出しているIライン……。

Iラインは普段自分では見えず、女性も見逃しがちな場所なのですが、夏の海なんかでもやっちゃってる女子がいるだけに、気をつけておきたいところです。

 

■2:そこは自分では……! 背中の“アレ”

なかなか自分では見えない場所といったら背中なのですが、つるすべ素肌が大好きなオトコたちにとっては、“背中のニキビ”がなにげに萎えポイント。

正直、後ろからするのが好き!という男性は多いものの、背中にブツブツがあるのを見てしまうと、「……」状態に。

勢いがおさまって、後から思い返したときに、一気に冷めてしまうこともあるそうです。

 

■3:意外と気付いてない! “あんなニオイ”

極めつけに男性が意外に気にしているのが、脇のニオイ……ではなくて、なんと、彼自身の指についてっちゃう、デリケートゾーンのニオイ!

うっわ、確かに触られている……。ドキリとした女子、多いのでは?

女性自身は、顔の周りにやってくることがさほどないだけに、ケアも適当にしがちな部分です。

男性からは「人によってほんとニオイ違う」という生々しい声が聞かれてます!

ここは、専用の石けんやサプリがあるので、積極的に使っていきたい部分です。

 

オトコの心ってすごく繊細で、女性のむだ毛やニオイに結構敏感。

よく、女性の間では「一度体の関係を持ったら、次から会ってくれなくなった……」なんて声が聞かれますが、それってもしかして、体目的だったんじゃなくて、一度ヤったら萎えちゃったのかも!?

男性にも恥ずかしくて指摘なんてできないアレコレ。

万が一にも、むだ毛やニオイでラブチャンスを逃さないよう、日常的に、あるいはデート前、こうした部分は心がけてケアしておくのがオススメです。

 

【関連記事】

※ 2位が脚!? 男がゲンナリする「ムダ毛」1位はワキではなく…

※ 衝撃の結果!「7割の彼氏が彼女のムダ毛で胸キュン」調査で判明

※ ナシでしょ〜!どんなに美人でも許せない「女のアノ臭い」とは…

※ 7割以上の男性がギブアップ!? 深刻な「アソコの臭い」の実情

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ