> > 最近やたらと…?「夫が会社で浮気してる」意外なサイン5つ

おすすめ記事一覧

最近やたらと…?「夫が会社で浮気してる」意外なサイン5つ

2016/01/02 22:30  by   | 結婚

不倫や浮気がこの世の中からなくなることは、決してありません。

「まさか自分の旦那さまや彼に限って!?」と思っている方も多いと思います。

でもなんだか最近、変な胸騒ぎがする……。そんな気持ちになったことはありませんか?

彼が浮気をしているとしたら一体どこで? 誰と……? 一番バレない浮気の場所は、ズバリ勤め先です。

取引先の相手かもしれませんし、部下、同僚、毎日のように顔を合わせている女性たちが一番怪しいですよね。

そこで今回は、彼や夫が職場で浮気をしているかもしれない確信サイン5つをお届けします。

 

■1:勤務時間が長くなった

今まで7時には帰宅していたのに、9時10時になるのが当たり前。

まして出張や夜勤が突然増えた場合は大変注意が必要です。

まずは、当人に動揺を悟られないよう、慎重に調査を進めましょう。

 

■2:仕事から帰宅しても上の空

帰宅してからも、あなたの会話など全く聞いていない様子。

携帯ばかりみて、適当な相槌ばかり打っています。これは……。

 

■3:職場の女性のことをよく話題にする

職場の女性の悪口は、浮気がバレたくないがためのカモフラージュのこともあります。

よく注意して聞いてみましょう。

いつもその女性の名前が出てくるときは赤信号です。

 

■4:会社の女性のことをきくと嫉妬深いと怒る

ちょっと女性の同僚のことを尋ねただけで、あなたのことを嫉妬深いと怒ったりいじけたりするようなときは要注意。

度を越したジェラシーではない限り、妻や彼女のあなたにこんなことを言うのは間違っています。

 

■5:あなたの仕事先での浮気をやたら疑う

浮気をしているひとは、自分以外の人間も浮気者であると決めつける癖があります。

ちょっとしたことであなたの浮気を疑うようであれば要注意。

 

いかがでしたか? 一番身近な浮気相手……。

いくらでも“仕事”という蓑でカモフラージュできてしまうからです。

本当に疑わしい場合は、手堅い証拠を掴んでから、彼と誠実に話合わなければいけないかもしれませんね。

 

【関連記事】

※ こんな簡単だったの!?「彼の浮気」を徹底的に阻止するテク3つ

※ それ逆効果だから!「初心者」が絶対やっちゃダメなNG恋愛テク3選

※ 浮気に要注意!買い物大好き男子は「女の子も大好き」研究で判明

※ 「デブ、ブス、ブサイクVS稼ぎが少ないくせに」…より傷つく言葉

※ どうしてなの?ふられた彼氏に「こだわってしまう」3つの心理

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ
【画像】
Piotr Marcinski / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧