> > ゼッタイに見逃さないで!「彼が冷め始めている」ときのサイン7つ

おすすめ記事一覧

ゼッタイに見逃さないで!「彼が冷め始めている」ときのサイン7つ

2016/01/03 20:30  by   | カップル

“マンネリ化”は、付き合ってからある程度の時間を経たら、どのカップルや夫婦でも避けられないことですよね。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、マンネリがやってくるのも早くなってしまうのは仕方がありません。

最近なんだか彼のテンションが低いと感じていませんか?

考えすぎと思いたいところですが、女性より先に男性のテンションが下がってしまうのは、男の性(サガ)なので仕方がありません。

そこで今回は、彼があなたに冷め始めているときの明らかなサイン7つを研究してみました。

 

■1:メールやLINEの返信が遅い

「仕事が忙しい」「家族といた」等、屁理屈は色々並べることができるかもしれませんが、男性は好きな女性には速攻でレスポンスをあげたがるものです。

あまりにも毎回のように遅い彼には要注意。

 

■2:待たされる

デートの遅刻が恒例になっているような場合は、いったん考えなおさないといけません。

自分が遅れてもあなたが無制限に待ってくれるという自負が彼のなかにあるのでしょう。

 

■3:スキンタッチが激減

今までナデナデさわさわが大好きだった彼が、突然あまりあなたに触らなくなったとしたら要注意です。

 

■4:イメチェンに気づいてくれない

髪型を変えたり、いつもよりセクシーに決めてみたり……。このようなチェンジに反応してくれない彼は、あなたへの興味が薄れています。

 

■5:怒りっぽい

あなたの些細なミスや、ふるまいを指摘するなど、ちょっとしたことですぐイライラしているようです。

 

■6:SEX以外ではあまりベタベタしてこない

都合の良いときだけ触ってくるのに、手をつないだり髪を撫でたり、くっつきながらテレビを見たり……。

彼があなたに興味を失うと、そんな時間が益々減っていくでしょう。

 

■7:メールの返事が一言

こちらが一生懸命話しかけているのに「うん」「OK」等の一言返事もしくはただの絵文字だけ……。

大人げのなさも手伝って、明らかにあなたに対して、あまり努力をしたくないのが見え見えですよね。

 

いかがでしたか。

こんな兆候が見えてきたら、彼とそろそろ駆け引きをし始めないといけないかもしれません。

男が安心しきると、努力を怠りはじめるのは何も新しいことではありません。

あなたのオンナ力を試すときがきたのかもしれません。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ とり戻しちゃう?「元カレが他の女とデートした時」できること4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ もうバレバレ!「あなたに気がある男性は声が違う」調査で判明

 

【姉妹サイト】

※ 冬の朝にギョギョ!一気にオバ化な乾燥肌の原因は「隠れ脱水」かも

※ 人工甘味料は本当にやせるの?米国大学の調査で出た驚きの結果は…

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧