もうイクしかないわ…!夫婦よりもひとりでヤるのがトレンドな「営み事情」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

20151226maki001結婚したら、誰しもが夫婦で濃厚なラブタイムを楽しんでいると思いますよね?

とくに新婚当初は、「この世界には2人しか存在しないのっ!」とばかりに、自宅でもイチャイチャして、ラブラブな時間を過ごすカップルは多そうです。

でもどうやら今の夫婦って、2人でするよりもひとりでしちゃうほうが興味があるのだとか……! いったい何故なのでしょうか?

ひとりのほうが好きなようにデキるし、相手の状態を気にしないでイイから、より早くスッキリするのかもしれません……。

彼と結婚後に2人でたくさんしようと思っていたのに、「俺はひとりでするのが好きだから」って言われたら、どうしますか!?

今回は、夫婦でヤるよりもひとりでヤるひとが多くなっている営み事情についてご紹介しましょう。

 

■夫婦旅行よりもひとり旅!?

DeNAトラベルが1,263名に対し、「今年を振り返り、あなたにとって流行となった旅行ジャンルを教えてください」と質問を投げかけたところ、驚くべき実情が明らかになったんです。

その結果を見てみると、「ひとり旅」が32.6%でもっとも多く、2位が「夫婦旅行」で19.6%という結果に。

夫婦で揃って旅行に出かけるひとよりおよそ2倍近くものひとが、ひとりで旅に出ることをトレンドとして捉えているよう。

夫婦になった暁には、必ず夫婦単位で旅行に行くとおもっていたひとには驚きですよね!

 

■1番人気は沖縄県

では、いったいひとりでどんなところに出かけていると思いますか?

「今年を振り返り、あなたにとって流行となった都道府県を教えてください」との問いに対しては、1位が「沖縄県」で11.4%、次いで「北海道」が9.3%、「石川県」が8.6%と並びました。

自由奔放に楽しめるムフフなひとり旅の行き先には、意外と定番なエリアが選ばれているかもしれませんね。

 

いかがですか?

夫婦で旅行に行けば、相手に合わせたり譲り合ったりしなくてはいけない場面もありがち。

ひとりで旅に出れば食事もひとりで食べなくてはならないものの、気ままな旅行を楽しめますよね。 でも、妻を置いてひとり旅に出る夫にはゲンナリしちゃうかもしれません。

あなたも、結婚後に夫が「ひとり旅に出たい」って言い出したら「いやぁん!」って叫んじゃいますか!?

 

【関連記事】

※ えっ5人に3人が!? カレシの前で「フリ」をしたことがあると発覚

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 1位は密室でムフフ…!? 「ラブ旅行」の意外な不満ワースト3

※ 密室の「ぬくぬくタイム」を熱望するオトコの涙ぐましい努力事情

※ え…77%が経験!? 赤裸々すぎて生々しい「女性の浮気」実態

 

【姉妹サイト】

年明けに差がつく!レベルアップのために「年末年始にしたい」3つのこと

ゴボウより効果大!? 便秘には女子が大好きなあのオヤツがいいらしい

 

【参考】

「2015年旅行トレンド」に関する調査 – DeNAトラベル調べ