> > やだぁバレバレ!男が「本気で好きな女」に送るイミフLINE3つ

おすすめ記事一覧

やだぁバレバレ!男が「本気で好きな女」に送るイミフLINE3つ

2016/01/03 19:30  by   | モテる女

オトコって、本当に好きな女性には思わず送っちゃうLINEがあるよう!

「愛しています」「好きです」などのストレートなコトバだけじゃなくて、表面上は何気ないコトバだとしてもその裏には熱~い想いが隠されていることがあるんです。

「何このイミフ(意味不明)なメッセージは!?」とバッサリ切り捨ててしまったら、オトコは傷心してしまうかも!

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコが本気で好きな女子に送っちゃうLINEを3つお伝えします。

 

■1:料理男子な俺

最近は、自炊マニアな男子も増えていますよね。

もしも「今日の夕食~!」と自分が調理した料理の写真を送ってくるようなら、そのオトコはあなたに心底惚れている可能性が大なんです!

料理=家庭的というイメージを抱いているひとも少なくないので、「結婚後はイイ旦那になります」という密かなアピールも潜んでいるかもしれません。

 

■2:女子ウケするキャラスタンプ

女子じゃなきゃ送らないようなキャラクターのスタンプが届いたからって、「え? 他にオンナでもいるわけ!?」などと怒るのはまだ早いっ。

以前、あなたがそのキャラを好きだと話していたのを覚えていて、わざわざ買って送っている可能性も!

何気なく話したことを覚えていてくれているのは、あなたを好きでたまらない証です。

 

■3:ペット画像

犬や猫などペットと暮らして居る男子にとって、もはや動物は家族の一員。

オトコって心を許した女性にだけは身内の話をする生き物だって言いますよね?

だからこそ、頻繁にペットの写真を送ってくるオトコは、あなたにゾッコンの可能性が高いんです。

たとえ犬や猫が苦手でも、「かわいいね!」と返信してあげるのが賢明でしょう。

 

いかがですか?

オトコという生き物は、恋ゴコロを照れくさくて隠そうと思っているひとも少なくないそう。

でも、LINEの端々に恋ゴコロは見えちゃうものなんです。

イミフなLINEが頻繁に送られてきたときこそ、ラブメッセージとして受け止めてあげてくださいね!

 

【関連記事】

※ 深夜のラブタイムもバッチリ!カレの胃袋を「虜にする」媚薬スープ

※ いっつも既読スルー!「出世できない男」のヤバいLINE特徴3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

※ 重い女は卒業!オトコの負担にならない「会いたい」の理想的回数

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ
【画像】
PathDoc / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧