イヤん恥ずかしいっ!手軽に「イケメンと暮らせる」意外な方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

“イケメン”を見ると胸がズッキューン! と鳴る女性も少なくないですよね。

「あぁ。私のカレがもうちょっとイケメンだったら……」と嘆きつつも、内面に惹かれたし……とすでに諦めている女性もいると思います。

でも、「ずーっとイケメンを眺めて暮らしていけたら今よりもっと幸せなのに!」と希望を捨てていない女性もいますよね?

真のイケメンを研究している『イケメン研究所』によると、意外と身近なところに“イケメン”は生息しているよう。

そこで、同研究所が1,060名に実施したアンケート結果をもとに、誰でもイケメンと暮らせる方法と、イマドキのイケメン3種をご紹介します。

 

■イケメンは人間だけじゃない!?

同調査では、10~30代の女性に「あなたが最もイケメンだと思う野菜はどれですか?」という質問をしてみたそうなんです。

確かに、“イケメン”って人間以外にも使える言葉ですよね。

イケメンの野菜だったら、自宅でずーっと眺めていることもできますし、必要ならスーパーに買いに行くこともできちゃいます。

では、どんな野菜がイケメンなのでしょうか?

 

■3位:ジャガイモ

ズバリ、同質問の3位には「ジャガイモ」が選ばれていました。

ジャガイモには、“男爵いも”などと響きからしてイケメンな種類もありますし、野菜の中ではイケメンなほうだと考える女性は少なくないよう。

とくに20代女性からの支持が熱かったのも特徴です。コロンとした外見が愛らしいですし、ポチャ男がタイプの女性から絶大な人気がありそうですね。

 

■2位:トマト

続いて2位には、「トマト」がランクイン。

10代から30代まで幅広い層の支持を得ていたのも特徴でした。

ツルンと光った外見が、美肌をイメージさせることからイマドキのイケメン男子を想像するのかもしれません。

 

■1位:アスパラガス

そして、ダントツの1位には「アスパラガス」が選出されています。

とくに30代からの支持が熱く、アラサー女子はニョキッと伸びる姿に男らしさを感じるのかも?

イケメン=男らしく“ピンっと立っている姿”を想像するひともいそう。

そういえば、アスパラガスの外見に想像力を巡らせてみると、少し細めなもののどことなく男性自身にも似ている気がしますよね。

 

いかがですか?

一生、イケメンを眺めて暮らしていたい女性は、生身のカレシに期待するのではなく手軽に買える野菜に頼ってみるのもいいのかもしれませんね。

でも、目の前にイケメンがいたら「イヤん、恥ずかしいっ!」とドキドキが止まらない女性もいるかも?

ところで、あなたは“イケメンな野菜”と聞いて、最初に何が頭に浮かびますか?

 

【関連記事】

※ えっ5人に3人が!? カレシの前で「フリ」をしたことがあると発覚

※ 断トツの男らしさ!長男男子が「超絶イケメンすぎる」理由3つ

※ 深夜のラブタイムもバッチリ!カレの胃袋を「虜にする」媚薬スープ

※ 意外とボロいのも!? イケメンホイホイな「モテ部屋」の特徴3つ

※ こっそりアレする男は5人に1人!「一人暮らし」驚きの生態が判明

 

【姉妹サイト】

TED風も夢じゃない!「人前が苦手な人」ほどプレゼン向きなワケ

「優しい男」はどこにいる?優しい男と出会えるたった1つの方法とは

 

【参考】

「イケメン野菜・イケメン動物・イケメン家電」に関するアンケート調査 – イケメン研究所