ウワァァン…激しく後悔!優しい彼も引いちゃう「女のキス」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、キスで彼にドン引きされたコトはありますか?

「ナイと思う……けど言われてないだけかしらん?」

もしかしたら、そうかもしれませんよ。筆者は……この行間を読んでいただければと思います(笑)。

先日、女子会で「狙ってた男子とキスまでこぎつけたのにキスでドン引きされた(涙)」。なんて話を聞き、気になったので合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者のスタメン男女に“引いたor引かれたキス”についてヒアリングしてみました。

 

■1:食われそうなキス

「初デートだったけど、ちょっと名残惜しかったから軽くバイバイのキスをしたら“全力で舌をいれてこられて”正直引いた……」(20代男子)

「キスが大好きだから、外国人みたいな濃厚なキスをしようとすると……大概引かれる(涙)」(30代女子)

これぞ男女差(笑)。シャイな日本人男子には濃厚なキスはあまり受け入れられないのでしょうか。

まぁ初デートではナシなのかしらん。でもキスの相性ってアッチの相性と直結している気がします。

合わない男子とはアッチもきっと合わないでしょうから、引くような男子とはバイバイでいいかもしれません。

 

■2:怖いキス

「アイプチをしているから、目をしっかり閉じないクセがあるんだけど、キスしているとき“目が白目”になってたみたいで“怖いからやめて……”とドン引きされた」(20代女子)

「キスのときずっと目を開けて凝視してくる女子がいたけど怖かった……コッチは目を閉じているのに、そぉーっと見ると毎回あの距離でガン見だよ? マジ無理」(30代男子)

白目は怖いですね(笑)。でも“ガン見”については、大好きなひとのキス顔を間近で見れるチャンスなんてキスしているときしかないワケでして……少し気持ちわかっちゃいません?

 

■3:臭いキス

「“禁煙してる”って言ってて、彼の前だけではタバコ吸わないようにしてたんだけど、コッソリ吸ってたのがキスでバレた……。それから、あまりキスしてくれなくなった(涙)」(30代女子)

「自分があまりお酒を飲むほうじゃないから仕方ないんだけど、酒豪の彼女とのキスはいつも酒臭くて……ちょっと萎える」(30代男子)

一方で男子が喫煙者の場合の、タバコの味がするキスは女子はあまりイヤではないようです。

お酒に関しては、お互いに飲んでいればわからないですね。

ニンニク等もお互い食べていれば問題ないので、デートでにおいそうな食べ物がある場合も、お互い食べれば問題なさそうです(笑)。

 

いかがでしたか。

キスってドキドキしますよね~! しかも不意打ちのキスとかもう最高!

いつキスされてもお互いがドキドキできるように、最初のうちは“激しくしない”“目を閉じる”“口臭に気をつける”は意識したほうが良さそうですね。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 快感!「私は彼のオモチャなの」でもイィッ激しく同意の瞬間3選

※ 男とかどーでもイィ!ドバイの悲劇…「女ひとり」怒涛の名所3選

※ やん…運動の後なのに?一緒にジムに行くとムラムラするワケ3つ

※ 「え、そんな引いちゃう?…泣」彼とのラブタイムでの失敗4つ

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ

 

【画像】
MarishaSha / Shutterstock