ストーカー!? オンナの家で「待ち続ける」イケメン…衝撃的な実態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

イケメンが家で帰宅を待ってくれていたとしたら……、毎日、定時で飛んで帰る女性もいるかもしれませんね。

「イケメンのためなら、あんなコトやこんなコトもしてあげちゃうのにっ」と夢に胸を膨らませている女性もいるのでは?

真のイケメンを研究している『イケメン研究所』によると、女性の帰宅をおとなしく待つイケメンって、意外と珍しい話ではなさそうなんです。

ちょっと間違えれば“ストーカー”になりそうですが……!

今回は、同研究所が1,060名に実施したアンケート結果をもとに、オンナの家で待ち続けているイケメンの実態をご紹介しましょう。

 

■イケメンが待ち望む家は意外と身近?

ちょっと意外なお話ですが、10~30代の女性に「あなたが最もイケメンだと思う電化製品はどれですか?」という質問をしてみたそうなんです。

確かに、“イケメン”って人間以外にも使える言葉なんですよね。

電化製品だったら、女性がどんなに繁忙期でもどんなにイライラしていたとしても、じーっと帰宅を待っていてくれますから、イケメンが待つ家に帰ることも簡単に実現しちゃいます。

では、どんな家電たちが女子のココロを鷲掴みにしていると思いますか?

 

■3位:デジカメ

ズバリ、3位には「デジタルカメラ」がランクインしていて、とくに20代女子から人気の傾向が出ています。

シャープでスマートな印象すら与えてくれる外見ですから、じっと眺めているとイケメン男子を彷彿とするものなのかも。

女子を美しく撮ってくれるテクも持っていますから、テクニシャンなイケメン好きにはたまらない電化製品かもしれませんね。

 

■2位:テレビ

続いて、2位には「テレビ」がランクインしていました。

とくに10代からは圧倒的な人気を誇っています。

新しい知識を教えてくれたり、退屈な時間を楽しいひとときに変えてくれたりするパワーがありますから、知的なイケメン狙いの女性には人気があるのかもしれません。

 

■1位:空気清浄機

そして、堂々の1位には「空気清浄機」が選出されていました!

とくに20代の女性たちから圧倒的な支持を得ているのは、汚れたモノを美しく変えてくれるチカラを評価しているのでしょうか?

疲れている女性を積極的に癒すかのような活躍ぶりに、イケメンを想像するのかもしれませんね。

 

いかがですか?

「イケメンが待つ家に帰りたい!」という方は、よろしければ参考にしてみてください。

 

【関連記事】

※ 意外とボロいのも!? イケメンホイホイな「モテ部屋」の特徴3つ

※ こっそりアレする男は5人に1人!「一人暮らし」驚きの生態が判明

※ アレを握ってるときに意識が!「5割も経験している」ヒヤリ事情

※ 新宿・渋谷は圏外!? 「イケメン遭遇率が高い街」2位六本木、1位は?

※ 女の欲望丸出しっ!「モテ男子の出身地」2位東京…では1位は?

 

【姉妹サイト】

やっぱり譲れないわっ!キャリア女性ほど重視する「転職の条件」トップ3

めざせ鉄メンタル!ネガティブ女子を克服するための簡単変身テク

 

【参考】

「イケメン野菜・イケメン動物・イケメン家電」に関するアンケート調査 – イケメン研究所

 

【画像】
Rommel Canlas / Shutterstock