シッ…ヤバイよ…絶対内緒!「女子が会社でコッソリするコト」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

会社勤めのそこのアナタ、ちゃんと仕事してますか?

しばらく景気が良いとはいえないこのご時世……仕事も大変な方が多いと思います。毎日残業が多い女子も多いのではないでしょうか。

と・こ・ろ・で、そんな大変な毎日だからこそ……ついつい会社でヤっちゃいけないコトをしちゃってドキドキしていませんか(笑)? そう背徳感がクセになるような……。

ってワケで合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者含めスタメン約50名に“会社でヤっちゃいけないけどついついヤっちゃう”コトをヒアリングしてみました。

 

■PC・携帯使いまくり

ラブに生きる女子だもの! 仕事よりもラブ優先? かどうかは別として、会社支給のPCや携帯で彼と連絡を取り合っている女子は多いようです。

「暇なときはPCでネットショッピングや私用メールしまくってる(笑)。もちろんバレないようにメールはフリーメールでだけ。普通にすました顔してやってるから絶対バレてないと思う」

「彼との連絡ツールはほとんど会社携帯。でも明細でバレないように、彼からかけてもらうようにしてる。“お世話になっております~!”とか言いながら彼と話す背徳感がたまらない!」

あるある~(笑)! でもバレないように気をつけてくださいね!

 

■会社のトイレで○をする……

便秘気味の女子は多いもの。男子にはわからないかもしれませんが、便意をもよおしたときは「神……キターーー!」というレベルです(笑)。チャンスは必ずモノにしたいワケでして。

「お昼の後に、いつも会社でシテる(笑)。でもバレたくないから人が滅多に来ない階まで移動してシテる」

「イヤだけど、便秘になるよりはマシ! でもバレない&迷惑にならないようにちゃんと“消臭スプレー”はかけまくる」

なかには、リラックス効果を得るために会社のトイレでいつも全裸でいたしているなんて変人もいました。

よく考えたら会社のトイレでいたすのは、イケないコトではないですね(笑)。

 

■食べたり・呑んだり・キレイにしたり

ここからは職種等でルールが異なるコトもあると思いますので、職業別に紹介します。

美容部員(BC)「飲食厳禁だけど、お腹すくしアメとかはよく食べてる」

受付嬢「ランチビールがやめられない! お酒強いから口臭さえ気をつければ余裕」

営業「仕事での外出時に合わせて、普段予約が取りにくいネイルサロンやまつエクとかの用事を入れてる」

等々、みんな結構バレないように色々ヤっているようです(笑)。

 

いかがでしたか。

なかにはホテル勤務で「友達が泊まっているときはコッソリ抜けて、部屋に遊びにいってどんちゃん騒ぎしてる」なんて強者もいました。

仕事があるからこそ、サボりも楽しくドキドキするワケなので……くれぐれもバレないように気をつけましょう!

 

【関連記事】

※ 快感!「私は彼のオモチャなの」でもイィッ激しく同意の瞬間3選

※ 男とかどーでもイィ!ドバイの悲劇…「女ひとり」怒涛の名所3選

※ かっこええ〜!ロックな美イケメンが語る「理想のクリスマス」とは

※ やん…運動の後なのに?一緒にジムに行くとムラムラするワケ3つ

※ 「え、そんな引いちゃう?…泣」彼とのラブタイムでの失敗4つ

 

【姉妹サイト】

あなたはどう過ごす?働き女子の半数が「アフター5」にしてること

バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない