えっそんな使い方も…?モテる女が実践する「ラブホ活用術」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

皆さん、日ごろのストレスから逃れたいときや非日常を味わいたいときは、どんなことをしていますか? 温泉旅行や海外旅行? 日々の疲れを癒したり刺激を求めたりするには旅行が最高のお薬なのですが、やはり時間とお金がかかります。でも実は、現実逃避の場所が身近にあるんです!

それはなんと、ラブホ。そこで今回は、ライフスタイルライターである筆者が“モテる女が実践するラブホ活用術”を4つご紹介します。

 

1:ミニライブハウス!?

大人になって新しく楽器を始めた人もいるかと思います。しかしマンション暮らしだと、近所迷惑になるので練習場所に頭を悩ます人も多いのでは?

そんなときはラブホの休憩時間を利用してみて。カラオケボックスよりも防音性やインテリア性が高いので、雰囲気作りにもばっちり。ステージつきのお部屋を選ぶと、気分はまさにミニライブ!

「楽器を大分上手に演奏できるようになったけれど、本物のライブハウスでの演奏にはまだ早いかなぁ」という方はお友達数人を招いてミニライブをしてみるのはいかが? カラオケも完備しているし、お友達とジャムセッションも楽しそう!

思いっきり歌って踊った後は、みんなでジャグジーへドボン! シャンパンを飲みながらジャグジーでおしゃべりなんて、本物のロックスターみたい!?

 

2:独り女子会!?

独りになって映画やマンガにどっぷり漬かりたいときってありませんか? 最近のラブホはDVDや漫画が満載。そんなときは漫喫へ行かずにラブホへ行くのもいいかも。

大好きなお酒やおつまみを持ち込んで、大きなベッドに寝転んで大好きなDVDや漫画の世界にはまりましょう。疲れたらそのまま眠るのもよし、ひろ~いお風呂に漬かるのもよし!

ラブホにはアメニティが充実しているので、シャンプーや洗顔を心配しなくてもいいですしね。

 

3:断食合宿!

週末プチ断食に何度も失敗しているあなた、次はラブホで断食を試みては? 家にいるとついつい冷蔵庫を覗いてしまいますよね~。食料を持ち込まずにラブホで自分を監禁しましょう。

エクササイズマシーンがついたお部屋を選べば自分ひとりだけのジム空間が完成。お腹が空いたら、サウナ、マッサージチェア、お風呂へ入って気分転換。カラオケやDVD鑑賞でストレス発散もあり!

「宿泊料を払っているんだから、食べちゃ駄目!」という自分へのプレッシャーでプチ断食が成功しちゃうかも!?

 

4:女子でお泊り会!

レストランやバーでの女子会は終電が気になって心行くまで飲めませんよね? かといって、自宅で女子お泊り会はお布団の準備やお掃除などが面倒くさい! 気の置けない仲間と一晩中どんちゃん騒ぎができるのはラブホ。

アメニティやお風呂が充実しているラブホは気兼ねなく泊れます。一晩中語り合ったり、カラオケしたり、ドラマを鑑賞して号泣したり、気分も赴くままにはしゃいでみて!

 

モテる女はストレス発散上手。非日常に浸れるラブホは実は女子がオフに思いっきり楽しめる場所なんです。恋や仕事や育児に疲れたあなた、異空間のラブホで弾けてみて! 明日からまた日常を頑張れるはず。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

ヤダ必死すぎっ!実録「オトコの強引なラブホへの誘い文句」5つ

※ げっ…ヤレなそう?「酒を頼まない女子」に対するオトコの本心3つ

※ もうバレバレ!オトコが「本気で愛している女性」にだけ許す行為3つ

※ つまらない合コンから早期脱出したいときに使えるフレーズ10

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ

 

【画像】

Diana Indiana / Shutterstock