恋のなやみに効くメディア

「まぁいい。オチるのは時間の問題だ」ドS男子の最低なやり口とは…

大山奏

大山奏K.Ohyama

人が集まる会社には、顔も良く、スタイルも良く、仕事もできる完璧な男性が一人はいるもの。でも、たいていの女性はそんな男性に直接アプローチするのではなく、遠巻きにみて目の保養をして終わり……。

でも、彼はなぜか独り身。とっくにお似合いの相手がいてもいいはずなのに?

自分とは関係ない存在と思いつつも、周りの女性から“神王子”とも呼ばれる完璧男性の正体を知りたくありませんか?

如月ひいろ著作の恋愛漫画『お願い、それをやめないで』のエピソードを参考に、完璧にみえる男子のひどいドS事情をご紹介いたしましょう。

 

■できる男の本音がポロリ?

仕事をいつもスマートにこなす男性が、実は陰で努力していることを知ってしまったら、支えてあげたいと思うのが女心でしょう。しかもそれが社内でも超人気のイケメン男性だったらなおさらのこと。

スクリーンショット 2015-12-28 11.38.56

3か月前になにも考えずに手を貸したことを律義に覚えてくれていた彼。完璧な男性がもらす本音ポロリに女性は弱いですよねぇ。

けれどそのあと、その告白の意味が明らかに!

スクリーンショット 2015-12-28 11.40.53

実は彼、そのドキドキをただ面白がっているだけのドS男子だったんです。

 

■知らぬ間に、強引に……

ドS男子に、「人として大切なものが欠けている!」と暴言を吐いた女性! しかし、それは彼の心を燃え上がらせてしまう結果となりました。

スクリーンショット 2015-12-28 11.44.24

スクリーンショット 2015-12-28 11.45.31

ドS男子は狡猾に、女心の弱いところをついてきます。ウブな女性は知らぬ間に、そして強引に、その手のひらの上で転がされてしまうのです……。

 

あなたの周りの男性にも、もしかしたらこんな裏の顔があるかもしれませんね。基本的に人が外に向けてみせている顔は一部分でしかないということを教えてくれるエピソードでした。

完璧にみえる男性にも、弱いところは絶対に存在しますし、悪いところも存在するでしょう。ギャップに揺らされるのが女心ですが、そんな心理まで悪用してしまうのがドS男子。

こんな狡猾なやり口にしてやられないように、完璧な男性には注意して近づくようにしましょう!

 【参考】

如月ひいろ『お願い、それをやめないで』 – 小学館コミック