> > 激白!彼も実は悩んでる?7割の男性が言いたくても言えない女性の●●とは?

おすすめ記事一覧

激白!彼も実は悩んでる?7割の男性が言いたくても言えない女性の●●とは?

2016/01/08 19:00  by   | PR, 自分磨き

ナチュプラ1

冬は寒さなどを理由に、彼の部屋に誘われることや、デート後に自分の部屋にそのまま来てもらうことも多くなる季節。

ですが、彼と部屋に上がるときに気になるのが臭い問題です。

冬、臭いが気になる部分と言えばどこでしょう?

ブーツなどで蒸れた足、満員電車などで汗をかいた頭皮など色々とあると思いますが、エッチを意識している男性の本音はどうなのでしょうか?

 

■足や頭皮より気になっているデリケートゾーン!

男性91名に対して行った臭いに関するアンケート調査の結果、やはり20人の男性が髪の毛の臭い、同じく20人の男性が足の臭いが気になったと答えています。

ですが……、もっと倍以上に気になる場所があったんです。

それがデリケートゾーンの臭い(48人)です。

「でも、彼からそんなこと指摘されたことないけど……。」なんて思っているあなた。

それは当然です! 彼だって「デリケートゾーンの臭いが気になるよ!」なんて言えないのが普通。

彼の部屋で下着を脱がされ、1つになろうとした瞬間、彼の動作が一瞬止まったような「あれ?」と感じたことはありませんか?

 

「足が臭いよー」などはまだ冗談半分で言えるかもしれませんが、いいムードになっているときに「ぷ~ん」と漂ってくるアソコの臭いには、彼は口を紡ぐしかないのかもしれません。

そんな風に、彼の興奮を冷めさせないためにも、その恋を冷めさせないためにも、デリケートゾーンの臭いケアは重要ですね。

 

■泡を作って3分パックするだけ

でもデリケートゾーンに使うものって、普通のボディソープなどでもいいのでしょうか?

やはり身体のなかでも刺激に弱いところなので、専用のものがあったほうが安心ですよね。

 

そこでおススメなのが、LCラブコスメのデリケートゾーン専用の石けん、『LCジャムウハーバルソープ』です。通販のみでシリーズ213万個突破している人気アイテムなんです。

デリケートゾーンに使えるようにこだわり成分でできているので、安心して使用できます。

植物の自然な力で黒ずみ&臭いが気にならないようにと、防腐剤や安定剤を使用せず、優しい自然派の成分が配合がされています。

 

しかもこの『LCジャムウハーバルソープ』は、全身の気になるところにどこでも使えるんです。

顔はもちろん、脇や乳首、デリケートゾーンから足などもこれ一つでOK。ニオイだけではなく、気になる黒ずみ汚れも洗い流してくれるので、明るい場所でのエッチにも自信が持てます。

 

使い方もすごく簡単です。まず泡だてネットで泡を作ります。それを黒ずみや臭いが気になるところに乗せてそのまま3分間パックします。その後はシャワーなどで洗い流せば完了!

面倒なことは一つもなく、彼と一緒にベッドに入ったときにも臭いを気にしなくて済むなんて魅力的ですよね。

 

■愛を深めてくれる『LCジャムウハーバルソープ』

ここで、『LCジャムウハーバルソープ』によって深まっていく愛がわかるエピソードをご紹介します。

 

<初めてのエッチのとき、「ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい」と言ってくれて… それ以来たくさんクンニをしてくれるし、何度も求めてくれます。

便利な石鹸ケースもLCさんから購入し、ホテルにも持って行きました。ある時彼に「この石けんは何用?ボディソープは持って来たよね」と、何気なく聞かれたので…勇気を出して正直に話しました。

すると彼が「そんなこと全然気にしなくていいのに……でもそうやって俺のために努力してくれてる姿がすごく可愛い。本当うれしいよ」と今まで以上にたくさん愛してくれるようになりました。(ふみかさん/24歳/介護士)>

 

<その日彼と会う約束があったので、ジャムウハーバルソープを使ってデリケートゾーンを洗いました。

そして、彼とのラブタイムの時間。 いつも通りキスから始まり、私が彼のを愛撫してあげて、今度は彼の番。彼が私のを舐め始めてくれたのですが、いつもと舐め方が違うのです!(なななんさん/19歳/学生)>

 

「最近あまり求めてこなくなった」「アソコを舐めてくれない」など、彼がアソコのことをどう思っているのか気になることがあれば、『LCジャムウハーバルソープ』を!

 

こんな風に彼との愛が深まっていく経験をしている人がたくさんいます。

 

そして、この『LCジャムウハーバルソープ』は長持ちして、コストパフォーマンスもいいという声も多数! そしてほとんどの人がリピートしているようです。

今少しでも自分の身体の臭いが気になるのならぜひ試してみて下さい。

キレイなアソコで、彼を興奮させて「もっと舐めたい!」と思ってもらいたい!

毎日の見えないところをしっかりケアすれば、彼との時間にも自信がもてるようになるかもしれません!

 

【参考】

デリケートゾーンケアなら「LCジャウムハーバルソープ」詳細はこちら!

Sponsored byLCラブコスメ

 

【関連記事】

彼は大丈夫?7割の男性が引いているアノ時のニオイとは

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧