> > 女が「抱かれたい!」と熱望する外国人…3位はミランダの元ダンナ

おすすめ記事一覧

女が「抱かれたい!」と熱望する外国人…3位はミランダの元ダンナ

2016/01/08 20:30  by   | ニュース

どうせ抱かれるなら、思いっきりタイプの男性のほうが喜びもひとしおですよね?

男性にギュッとされると女性に生まれたことを再確認できますし、守られている感じになるもの。

カレシには頻繁にギュギュッと抱きしめて欲しいという女性も少なくないでしょう。

そして、ラブタイムは暗闇だとしても、やっぱり「私のカレってマジでカッコイイ!」と幸せをかみしめたい女性も多いのでは?

このたび『東京独女スタイル』が1千名の女性に実施した調査によって、“独身女性が抱かれたいハリウッドのオトコ”ランキングが明らかに!

さっそく、トップ3をお伝えします。あなたが愛してやまない魅惑のスターもランクインしていますでしょうか!?

 

■3位:オーランド・ブルーム

ズバリ“2015年独身女性が抱かれたい男”を尋ねた質問で3位に選出されたハリウッドスターは、オーランド・ブルームさん。

ミランダ・カーの元ダンナとしても有名なオーランドさんがテレビの画面や雑誌に現れるたびに、「あぁ。このひとがカレシだったら……」とため息をついている女性も少なくないのかも。

 

■2位:ブラッド・ピット

そして、同ランキングの2位に選ばれていたのは、ブラッド・ピットさん!

「ブラピ」の愛称で知られる超絶イケメンなスターのひとりですよね。

既に52歳を迎えているそうで、ミドル系男子が好きな女性には、胸が高鳴っちゃう対象として根強い人気がありそう。

カッコよく年齢を重ねるオトコって、すごく魅力的ですし上手に女性をリードしてくれそうですよね。

 

■1位:ジョニー・デップ

続いて、堂々のトップに選ばれたスターをご紹介していきます。

同ランキングで不動の人気を誇り、去年(2014年)と二冠を達成しつつ2015年も“抱かれたい男”に選ばれていたのは安定のジョニー・デップさんという結果に。

3位のオーランド・ブルームさんも1位のジョニー・デップさんも映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』に出演していましたよね。

海賊系のワイルドなオトコに性的な魅力を感じる女性も少なくないのかもしれません。

 

いかがですか?

ひょっとすると、カレシに抱かれるたびに「あぁ。私のカレがイケメンのハリウッドスターだったらなぁ」と、勝手な妄想をしちゃっている女性もいるかもしれませんね。

ところで、あなたが抱かれたいオトコもランクインしていましたでしょうか?

 

【関連記事】

※ オシャレ女子「コーデの参考」…2位が雑誌、意外な1位ツイッター

※ 実力以上に「美肌に見える空間」銀座の隠れ家BARに行ってきた

※ 自分の「デリケートゾーン」が嫌いな女子県民ランキング…1位は?

※ 35%がお腹に…!? 男の80%が経験済みな秘密の「使い捨て」事情

※ 不倫は文化じゃないっ!当事者だけが「気づきにくい」真実3つ

 

【姉妹サイト】

※ 冬の朝にギョギョ!一気にオバ化な乾燥肌の原因は「隠れ脱水」かも

※ 人工甘味料は本当にやせるの?米国大学の調査で出た驚きの結果は…

 

【参考】

2015年独身女性が抱かれたい男ランキング – 東京独女スタイル

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧