> > シタイがコイツは無理…!男が「お持ち帰り」したくない女の特徴6つ

おすすめ記事一覧

シタイがコイツは無理…!男が「お持ち帰り」したくない女の特徴6つ

2016/01/11 21:30  by   | 男性心理

そこのアナタ、お持ち帰り狙い男子にしつこくされたコトはありませんか?

合コンや飲み会の場で、そういう経験がある方も多いのではないでしょうか。

合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者も、合コンに参加してくる男子で“あわよくば”お持ち帰りを狙う男子は、かなりの割合を占めているのではないかと思います。

なかには……「とりあえず誰でもいいから、お持ち帰りできればいい~!」なんてヒドイ男子もいるようですが、そんな男子達でも“絶対お持ち帰りしたくない女子”があるようです。

どんなタイプなのかヒアリングしてみました!

 

■1:下品な女

「足開いて座ってたり、食べ方や言葉遣いが汚かったりすると完全に萎える。持ち帰ったとしても勃たないので意味ない(笑)」(30代/マスコミ)

下品な女子は育ちも悪くみえてしまうので気をつけましょう。

 

■2:泥酔している女

「ホロ酔いくらいなら、むしろ“持ち帰り希望!”なんだけど、いわゆる限度を超えてる酔っ払いは吐きそうだし、色々めんどくさそうだからお断りしたい(笑)」(20代/IT)

『Menjoy!』過去記事でもありましたが“酔っている女”はお持ち帰りの対象になるようですが、“酔い過ぎている女”は対象外のようです。

 

■3:オバハン丸出しの女

「人の悪口言ったり、太ってたり、声がデカイ女はオバハンにしかみえない。噂話とかも好きそうだし、友達としてもナイわ~」(30代/制作)

悪口や噂話は女子会のときだけにしときましょっ(笑)。

 

■4:不幸そうな女

「悲観的で不幸オーラ漂う女は、関係を持ってしまったらしつこく懐かれそうで怖い」(40代/出版)

なるほど。確かに思い込みの強い女子って、どことなく不幸オーラが出ているかもしれません……。

 

■5:高級ホテル希望な女

「ラブホテル行こうとしてるときに“○○ホテル(高級ホテル)行きたい”とかリクエストしてくるヤツ! 金かかりそうだし女子としても無理!」(30代/システム)

ラブホテルじゃなくてシティホテルに行きたい女子の気持ちは、なんとなく分かりますが……。

高級ホテルではなくて、○横インとかのビジネスホテルなら許容とのコトです。

 

■6:コミット要求な女

「“持ち帰り”=“セックス”=“付き合う”ってなるんだろうけど、“ちゃんと責任とってくれる?”的な付き合うコミットを要求してくる女はお断りしたい。なかにはその場だけ“付き合う”コトにして持ち帰るヤツもいるみたいだけどね」(20代/広告)

あぁ~なんか……どっかで聞いたコトあるような話ですな。

“ヤルためにとりあえず付き合う”なんていう男子も生息するので気をつけてください。

 

いかがでしたか。男子のハートは女子が思うよりもずっとデリケートなもの。

“持ち帰り対象”にみられたくはないですが、“持ち帰りたくない女子”とも思われたくないですね(笑)。

思いつくところがある方は気をつけましょう。

 

【関連記事】

※ ゴクッ…「プリプリでしまってて最高!」男が喜ぶ女のフェチ3つ

※ 「そんなに俺が欲しいかい?」男が女の性欲を感じる瞬間4選

※ 快感!「私は彼のオモチャなの」でもイィッ激しく同意の瞬間3選

※ 男とかどーでもイィ!ドバイの悲劇…「女ひとり」怒涛の名所3選

※ かっこええ〜!ロックな美イケメンが語る「理想のクリスマス」とは

 

【姉妹サイト】

※ 結婚しても泣くだけ!浮気を繰り返す「女グセ最悪男」の特徴2つ

※ 悲劇…!アラフォー独身女性が「5年後に結婚する」確率は4%と判明

 

【参考】

※ 「今日はヤれるぞー!」 男がお持ち帰りを確信するポイント3つ – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧