恋のなやみに効くメディア

今すぐ触りたいッ…!男を悩殺するストッキングの着こなし方とは

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

 

寒いこの時期、さすがに生足で外出するのは無理ですよね。そこでこの時期は女性の脚のセクシーさを醸し出しつつ、防寒具にもなってくれるストッキングが大活躍してくれます。

どうせならばそのセクシーさを前面に押し出して、男性の視線をゲットしてみたいですよね。

そこで今回はどんなストッキングを履けば、世の中の男性のハートをくすぐることができるのかについて見ていきたいと思います。

 

■男が好きなストッキングは「透けている薄めの黒いもの」

過去に『Menjoy!』が実施した調査によると、男性が好むストッキングの色合いとして最も人気が高かったのは、透けている薄めの黒いストッキングという結果になっていました。

つまり肌色が透けて見えるような薄めのストッキングで、色は黒いものが男性から見ると一番好まれているというのです。

重要なポイントはうっすらと“透けている”という点で、デニール100など厚地のストッキングだと女性の素肌が完全に隠れてしまい、“素肌感”が足りずダメだという意見があるようです。

やはり、うっすらとでも素肌が見えているストッキングのほうが男性から見るとセクシーで、思わず「触りたい!」となるのかもしれません。

 

■薄いからこそムダ毛には要注意!

男性の好きなストッキングは薄めの黒色という結果になっていましたが、ここで忘れてはいけないのが、ちゃんとムダ毛を処理しておかなければいけないということです。

肌がうっすらと透けて見えるような薄いストッキングの場合、厚手のストッキングと違いムダ毛があればそれが素肌と同様に透けて見えてしまう危険性があります。

『Menjoy!』の調査によれば、4割近くの男性が女性のムダ毛を見て気持ちが冷めたという経験があるという結果も出ており、「ストッキング越しに、うっすらとムダ毛が見えてショックだった」なんて事態が発生することも予想されます。

いくらセクシーなストッキングを履いたとしても、ムダ毛が透けて見えていたら意味がありません。

「今日はストッキングだし、まぁいっか」というのは絶対にNGです、

 

いかがでしたか?

ストッキングをセクシーに着こなせば男性の視線を独り占めすることは容易です。男に思わず「触りたい!」と思わせることができれば、恋の勝負は勝ったも同然ですよ。

 

【画像】

By Jack Wu’s Photos 吳泊峻 (改変 gatag.net)