> > 「自分はイイ女」と自己暗示!最高のセックスライフを送る方法2つ

おすすめ記事一覧

「自分はイイ女」と自己暗示!最高のセックスライフを送る方法2つ

2016/01/13 22:30  by   | 自分磨き

セックスってパートナーと一緒に作り上げていく行為なわけで、セックスを‟最高”なものにするためには相手の協力が必要です。ですが、セックスについて交際相手とオープンに語るのって、ちょっと気が引けますよね!?

そこで、「まずは自分でできることから始めましょう!」ということで、“最高のセックスライフを送っている女性がやっている2つのこと”をお届けしたいと思います。

 

■1:とにかく自分の体を褒める!

バストも大きくてスタイル抜群のグラビアモデルでもない限り、ほとんどの女性が、自分の体にコンプレックスを持っているものです。特に、胸やお尻が小さいとベッドで大胆に振る舞えず、自分のことをセクシーだと思えないことも。

ですが、女性の体は千差万別。それぞれに個性と良さがあります。巨乳好きな彼でも、あなたのことが大好きなら、少々胸が小さくったって気にすることはありません。なので、自分の体のアラ探しをしてネガティブになる代わりに、自分の体を褒めてあげてください!

お風呂に入っている時にでも、毎日「私の体は美しい!」と呪文のように唱えることで、自己暗示にかけてしまうのです。

そうすると、次第に自分の体を受け入れられるようになり、ベッドでもシャイにならずに、セックスをエンジョイできるようになるはずです。

 

■2:女友達とオープンにセックスを語ろう!

セックスのエグい詳細まで語る必要はありませんが、悩みがあったり分からないことがあるのなら、思い切って女友達に打ち明けてみましょう。普段、友達とセックスについて話したことがなかったら、話題として持ち出すことに気遅れしてしまうかもしれません。

でも、あなたが口火を切ることで、意外と友達も、セックスについて相談したかったことを話しやすくなることもあります。

友達のセックスライフから学べることもあるはずなので、恋バナの一環として、思い切ってトークをしてみてはどうでしょうか。

 

いかがでしたか!? セックスが退屈でつまらなくなると、彼の“浮気したい願望”に火を付きかねません。

自分の体に自信をもって、悩みがあったら一人で抱え込まずに、周りに相談してみてくださいね!

 

【関連記事】

バレバレ!セックスアピールを感じて●●したがってるサイン3つ

やはり目ヂカラで勝負!「瞳の大きな女性ほどモテる」科学的な理由

まじめな女性ほど注意!相手選びの落とし穴「セックスレス夫」を避ける方法

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

何そのエロ変換?普通なのに「なぜかオトコが興奮するLINE」3つ

 

【姉妹サイト】

ウホッ…今年は大幅値下げも!? 経済キャスターの「今冬バーゲン」予測

経験豊富でイイ!男性に聞いたバツイチ女性のメリット&デメリット

 

【画像】

Stas Ponomarencko / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧