> > これであなたも甘え上手!男がキュンキュンする甘えしぐさ3つ

おすすめ記事一覧

これであなたも甘え上手!男がキュンキュンする甘えしぐさ3つ

2016/01/11 11:30  by   | カップル

愛する男性にもっとかまってほしい!

仕事や遊びに忙しい彼氏を持ってしまったがゆえに、かまってもらえず、寂しさを抱えている女性も少なくないのではないでしょうか?

「甘えたいけれども、どうやって甘えたらいいのかわからない!」という悩みを持つ女性も多いことでしょう。そこで今回はそんな“つれない彼氏”のハートをキュンキュンいわせることのできる、甘えしぐさについてエムスタイルが実施したアンケート調査をもとにみていきたいと思います。

 

■1:無言で彼をツンツンする

彼に甘えるのが恥ずかしい……そんな恥ずかしがり屋の人にオススメなのが、無言で彼の身体をツンツンするというテクニックです。

身体をツンツンされれば、彼はいや応なしに彼女が何かを求めているということに気がつきますし、無言でツンツンしてくる彼女のしぐさに“萌え”を感じるはずです。

言葉がいらないので、どんなシュチュエーションでも使えるという点でもこのテクニックはオススメです。

 

■2:「○○してほしいな」と希望を言葉に出す

もし彼に何かしてほしいことがあるのならば、恥ずかしがらずに言葉にすることは大切です。

「今日はずっと一緒にいてほしい」など、可愛い彼女からお願いされれば大抵の男性はNOと言えないはずです。

むしろ“つれない”と思っていた男性のほうも、あなたをどうすれば喜ばせてあげることができるかわからず困っていた……なんてこともありえます

何をしてほしいのか、しっかりと口にすることは男女の間であってもコミュニケーションの基本です。

 

■3:甘えたいのならば抱きつけ!

彼のスイッチを強制的にONにする方法があります。彼に抱きつくのです。

どんな彼氏であっても、愛する彼女から抱きつかれれば嬉しくないはずがありませんし、抱きつかれたことで「もしかして今まで寂しい思いをさせていたのかな?」と気がついてくれる可能性もあります。

抱きつくという行為、それ自体が甘えることでもありますし、彼の“愛情スイッチ”をONにするためには、まず抱きつくという強硬策が有効な手段になるのかもしれません。

 

いかがでしたか?

「甘えたいけれど、素直になれない」という女性も多いことでしょう。しかし、相手は自分の彼氏なのですから、多少強引でも構わないのです。甘えたいときには、素直に甘えるのが一番ですよ。

 

【関連記事】

※ ワガママではなく「甘える」?男心をくすぐるメールのコツ3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 間違えると一気にレスに!「カレと混浴」するときの作法4つ

※ 「我慢しなくていいんだよ」男の本音はもっと欲しい…が8割も!

※ 送ってOK!男が「超忙しい」ときにもらうと嬉しいLINE4つ

 

【姉妹サイト】

誰でもデキちゃう!「信用できる文章」に仕上げる確認ポイント3つ

とっとと次いこ!近い将来「あなたと絶対結婚しない男」の特徴4つ

 

【参考】

「彼にする言動で有効なのは?」 – エムスタイル

 

【画像】

By Dustin J McClure

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧