> > 小さくても大きく見せる?貧乳を上手に誤魔化すテクニック3つ

おすすめ記事一覧

小さくても大きく見せる?貧乳を上手に誤魔化すテクニック3つ

2016/01/10 17:30  by   | 自分磨き

「胸の大きさに自信がない……」

女の価値は胸の大きさじゃないとわかってはいるけれど、やっぱり巨乳を目の前にするとなんだか引け目を感じてしまうという人も少なくないのではないでしょうか?

やはり男性は巨乳が大好きですから、胸は少しでも大きい方が恋愛面では有利ですよね。

そこで今回は小さな胸を少しでも大きく見せるようにしながら、貧乳を上手に誤魔化すテクニックについて、過去に『Menjoy!』で紹介した情報などをもとにしながら見ていきたいと思います。

 

■1:ワンサイズ大きいサイズのブラジャーを着ける

胸元の開いた服ではできませんが、ワンサイズ大きなブラジャーを着けるというのも胸を少しでも大きく見せる際には有効です。

特にこの冬場はセーターなど、胸元を心配する必要のない服を着る機会が多いので“胸チラ”を気にせず、このテクニックを使うことができます。ワンサイズくらいなら誤差の範囲内ですよね。

ハーフカップのものだとパカパカしてしまうのでフルカップのものを選びましょう。

 

■2:ブラジャーの中にヌーブラを入れる

「大きなサイズのブラジャーはパカパカするから嫌だ」という人は、ブラジャーの中にヌーブラを入れて盛りましょう。ヌーブラのぶんだけ胸が大きくなるのですから、その効果は絶大です。

しかし、あまり盛り過ぎてしまうと、服を脱ぎ“いざ”というときに男性にガッカリされてしまいますから、盛り過ぎには注意が必要です。

 

■3:腕を寄せて谷間を作る

普段から意識的に腕を使い胸に谷間を作るのも、胸の大きさを誤魔化す際には有効なテクニックになります。

例えば、脇を引き締めて肘を胸に少し寄せるだけでも胸は大きく見えますし、身体の前で腕を組み、その上に胸が乗るようにすれば寄せて上げる効果で胸は大きく見えます。

ブラジャーなどで大きさを誤魔化すよりも手軽にできますし、刺激を与えてあげれば胸も少しは成長してくれるかもしれません。

 

いかがでしたか?

もちろん女性の魅力は胸だけではありません。男性とのお付き合いが始まれば嫌でも胸を見られてしまうのですから、あまり盛り過ぎるとあとで困ることになってしまいますから注意が必要です。

 

【関連記事】

※ 巨乳の女を打倒せよ!「貧乳でもモテモテ」になるための方法3つ

※ 実は巨乳はモテない!? 勘違いしてる「男性ウケする女性像」3つ

※ 貧乳でもバレない!「意外と巨乳じゃん」と思わせる日常しぐさ4つ

※ 亭主関白タイプも巨乳好きも!好きなタイプ別イチコロに落とす方法

 

【姉妹サイト】

年明けに差がつく!レベルアップのために「年末年始にしたい」3つのこと

ゴボウより効果大!? 便秘には女子が大好きなあのオヤツがいいらしい

 

【参考】

※ 実際にやってみた!Aカップでも巨乳にみせるテクニック5つ – Menjoy!

※ 谷間ではなく隙間!小さくてもできる「おっぱいジェスチャー」3つ – Menjoy!

 

【画像】

By jwhphotog

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧