> > ついにLINEのIDをゲット!最初に送るべき彼へのメッセージ2選

おすすめ記事一覧

ついにLINEのIDをゲット!最初に送るべき彼へのメッセージ2選

2016/01/12 07:30  by   | 出会い

気になる彼のLINEのIDをやっとゲットしたと思ったら、さらなる難関が待っています。そう! 初めて彼に送るメッセージって、何と打てば良いのか悩んでしまいますよね!?

あまりにもシンプルすぎるのも物足りない感じだし、かと言って、グイグイ押し過ぎたらドン引かれてしまいかねません。

そこで、サラっと彼とLINEのやり取りができるようになるためにも、“ついにLINEのIDをゲット!最初に送るべき彼へのメッセージ2選”を紹介しますね!

 

■1:月曜日だけど今週も頑張りましょう!

LINEのIDをゲットしたのが何曜であれ、彼からメッセージがこないのなら、とりあえず月曜日まで待ってみてください。

月曜日って、誰だって「また一週間が始まる~。週末まで長いなあ……」と思うものです。そんな時に、誰かから“月曜日だけど今週も頑張りましょう!”なんてメッセージを貰えたら、悪い気がしないどころか少しパワーを貰えるはず!

もし、彼から色好い反応が返ってきたら、「楽しい週末を過ごせましたか!?」と軽く質問すれば、うまく会話が続くこともあるでしょう。ですが月曜日は週初めで、彼は何かと忙しいはず……。すぐに彼から返事があることを期待せず、根気よく待つことが大切です。

あなたよりも先に彼がLINEを送信してきたら、即答は避けて、適当な時間を空けてメッセージすればOKです。

 

■2:今日は●●できて楽しかったです

彼と、飲み会や合コンで知り合ってLINEのIDを交換したのなら、彼からメッセージがこなくても、その日に「今日はお話しできて楽しかったです」とか、彼と一緒にしたことを書いて送ってみましょう。

最初のLINEの内容がこれなら、あなたが礼儀正しい女性であるという印象を与えられるし、あまり必死な感じが残りません。

もしかしたら相手は、あなたが社交辞令でメッセージを送って来ただけだと思う可能性もありますが、あなたに惹かれていれば、必ずまたLINEを送信してきます。

間違っても、最初の段階で1時間以上もLINEのやり取りをして、彼をお腹いっぱいにさせないように!

男は基本的にLINEやメールが苦手なので、初めに盛り上がり過ぎると、そこで燃え尽きてしまうことがあるからです。LINEの送信は間隔を空けて少しずつ……を肝に銘じておきましょう。

 

初めて彼に送るLINEって緊張しますよね~。

ですが、最初のハードルを越えてしまえば、あとは必死な感じを出さずにメッセージやスタンプ攻撃をしなければ、大失態ということにはならないはずです。

相手の反応や返信のペースに合わせて、‟軽いトーンで楽しく”を心掛けてみてください!

 

【関連記事】

やだぁバレバレ!男が「本気で好きな女」に送るイミフLINE3つ

※ いっつも既読スルー!「出世できない男」のヤバいLINE特徴3つ

※ バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

※ 重い女は卒業!オトコの負担にならない「会いたい」の理想的回数

バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

 

【姉妹サイト】

誰でもデキちゃう!「信用できる文章」に仕上げる確認ポイント3つ

とっとと次いこ!近い将来「あなたと絶対結婚しない男」の特徴4つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧