ウヒョー!男より女のほうが「狭い密室」に積極的な赤裸々事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

気になっているカレからデートに誘われたら、ドキドキですよね!

「今日あたり、熱~い告白をされたりして!?」と、胸が高鳴る女性も多いでしょう。

そして、デートで密室に連れ込まれちゃったりしたら……! もう、ラブを進展させるしかないっ!という気持ちにさせられますよね。

では、連れ込まれた密室が思いのほか狭かった場合、あなたはどう感じますか?

じつは狭い密室でムフフな時間を過ごすことについて、男性よりも女性のほうが積極的な実態が明らかになったんです……!

今回は、ソニー損害保険が1千名に実施した調査結果をもとに、ムフフなラブタイムに積極的すぎる現代女子の赤裸々事情をお伝えします。

 

■3人に1人は狭いラブ空間に抵抗!?

ズバリ、新成人のオトコたちに「軽自動車でデートすることはアリ?」と質問をしてみると、67.0%のオトコが「アリ」と回答したそう。

逆に言うと、33%は「ナシ」だと考えていることが窺えますよね。

つまり、現代ニッポンのイマドキ男子でも、およそ3人に1人は軽自動車でデートをすることに抵抗があるようです。

「クルマがちっちゃいと、俺もちっさいオトコだと思われちゃうかなぁ」などと思うのでしょうか!?

あなたは、気に入っている男子から軽自動車でのデートに誘われたらどう思いますか?

 

■オンナはオトコよりも積極的!

一方、同じ質問を女性にしてみると80.4%が「アリ」と回答しています。

軽自動車で来るオトコはNG!と思っている女性は、わずか5人に1人の少数派なことがわかりますよね。

どうやら軽自動車デートには、オトコよりもオンナのほうが積極的というのが現実のよう!

狭い密室のほうが愛を温めやすいかも!とムフフな期待をしちゃってる女性もいるかもしれませんね。

 

いかがですか?

最近では様々な場面で、「オトコよりもオンナのほうが積極的!」と言われますが、軽自動車デートも例外ではないよう。

あなたは、気になる男性が軽自動車で迎えに来てくれたシーンで、正直なところどう思いますか?

 

【関連記事】

※ 1位は密室でムフフ…!? 「ラブ旅行」の意外な不満ワースト3

※ えっ5人に3人が!? カレシの前で「フリ」をしたことがあると発覚

※ え…77%が経験!? 赤裸々すぎて生々しい「女性の浮気」実態

※ だって体力使うし面倒で時間掛かるし…!? 結婚後に男が「イヤがる」事情

※ 35%がお腹に…!? 男の80%が経験済みな秘密の「使い捨て」事情

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【参考】

※ 新成人のカーライフ意識調査 – ソニー損害保険

 

【画像】

Subbotina Anna / Shutterstock