> > お…意外と簡単?凄テクを盗めっ「石原さとみがモテる理由」3つ

おすすめ記事一覧

お…意外と簡単?凄テクを盗めっ「石原さとみがモテる理由」3つ

2016/01/12 17:30  by   | モテる女

石原さとみさんの人気はとどまるところを知らない勢い!

「私も彼女みたいになりたいっ!」と憧れている女子も少なくないのでは?

気になる男子に「俺、石原さとみがタイプ」って言われちゃったら、ちょっとでも近づきたい!って思うのが女ゴコロですよね。

でも、石原さとみさんってなんであんなにモテ系なのでしょうか?

そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事を参考に、石原さとみさんの“モテ”について徹底検証していきます。

モテの秘密を知って、その凄テクを盗んじゃいましょうっ!

 

■1:キャリアを積んでいるのに女性らしい

「2015年“活躍した女性”トップ3!石原さとみが2位…意外な1位は」でお伝えしたように、1年間を通じてもっとも活躍した女性としても、驚異の2位を獲得しています。

ドラマでの活躍も目覚ましく、もはや国民的女優としての地位を不動のものにしています。

ガンガン仕事を頑張っているのにどこかにほんわかしたイメージがあることが、いわゆる“バリキャリ”とは違った女性らしい印象を醸し出していますよね。

仕事も頑張りながら女性らしさを忘れないことも、モテの秘訣かもしれません。

 

■2:愛らしさだけじゃなくセクシー

さらに、「3位堀北真希、2位石原さとみ…“男がメロメロな芸能人”1位は」では、世のオトコたちが「超ストライク!」と叫びたくなるほどにメロメロになっちゃう現代美人としても2位を獲得。

優しい笑顔だけでなく、時折見せるセクシーな表情にもグッときちゃうオトコは少なくなさそうですよね。

ただ愛らしいだけでなくオトナっぽい雰囲気も演出できることが、モテの秘密になりそう。

 

■3:清楚

そして、「3位が石原さとみ!“男性が憧れる最新美人像”トップ3の共通点」では3位を獲得した石原さん。

その魅力は、どうやら“黒髪”であることにもありそうなんです。

いつの時代も、オトコはビッチよりも清楚な女性が好きだと聞きます。

メイクやヘアなどから清楚な魅力を振りまけば好感度もアップして、あなたもモテを独占できるかもしれません!

 

いかがですか?

男ウケする女性って同性から嫌われる傾向にありますが、石原さとみさんは違いますよね。

「私も、少しでも近づきたーい!」と願っている女子は、よろしければぜひ参考にしてくださいね!

 

【関連記事】

※ 似てるー…と言われれば「ウザ子認定」確実!危険な3人の芸能人

※ 2位が有村架純…!「美人すぎる」憧れフェイスの芸能人トップ3

 

【姉妹サイト】

※ 炎上してもカリスマ的人気!水原希子に学ぶ「自分らしく生きる」方法

オハヨウで1日が決まる!女子アナ直伝「美声アサカツ」簡単テク

 

【参考】

※ 2015年「活躍した女性」トップ3!石原さとみが2位…意外な1位は – Menjoy!

※ 3位堀北真希、2位石原さとみ…“男がメロメロな芸能人”1位は – Menjoy!

※ 3位が石原さとみ!“男性が憧れる最新美人像”トップ3の共通点 – Menjoy!

 

【画像】

Olga Kudryashova / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧