暴発寸前!男のムラムラが止まらない「神シチュエーション」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

最近、彼氏との関係がマンネリ気味……。そんな停滞した現状を打開した~い!と考えている方はいませんか?

たとえ今がラブラブであっても、男女関係に倦怠期は必ず訪れるものです。

「ティーンズラブの世界観を実践すれば男なんてイチコロですよ」

そう語るのは、女性向け漫画・小説アプリ『秘蜜の本棚』の運営スタッフ・羽生リカさん。

彼女によると現在、女性の間で人気のティーンズラブ漫画(TL漫画)が男性をムラムラさせる参考になるのだとか。

TL漫画で描かれるシチュエーションは、男の夢を叶える世界観が多いため、実践することでマンネリ解消に繋がるそう。

そこで今回は、男をムラムラ発情させる理想のシチュエーションを羽生さんに伺いました。

 

■1:お医者さんごっこ

「いつの時代もお医者さんごっこは、男女の興奮材料として鉄板のシチュエーションです。

例えば人気TL漫画『いいから俺のいうことを、聞け』のように、女性も産婦人科を受診したとき、医者がイケメンだった場合は、“こんなカッコイイ人に……見られるなんて……”とドキドキしてしまうものですよね。それは男性も同じ。

そこで彼氏には白衣と聴診器を装着してもらい、執拗な身体検査をしてもらうことで、夜が盛り上がること間違いなしでしょう」

 

■2:彼氏の犬になる

「現在、『ペットの時間』というTL漫画が人気なのですが、男性もまた飼い主になりたいと憧れを抱いている人は多いのです。

そこで彼が帰ってきたらまず、全裸で首輪とリードを付けただけの状態で“キャン! キャイ~ン!”と吼えながらお出迎えしてみましょう。

そうすると彼は喜んで、リードを手に持ちお散歩してくれるはず。

女性はそのまま四足歩行で歩くのですが、さすがに外出すると目立つため、部屋の中だけで楽しむようにしましょう」

 

■3:アダルトグッズ開発課の社員から陵辱

「男性は自分の恋人が他の男性に陵辱されていると興奮すると言われています。

なのでここはTL漫画『大人のオモチャ課』を参考にしましょう。

まず彼氏に友人を何人か呼んでもらい、アダルトグッズ企画開発課の社員を演じてもらいます。

あとは役員会を説得するための実演プレゼン資料として、女性の身体を使ったオモチャ実験を行います。

あられもない姿を友人に見られることで、彼氏は嫉妬心と興奮が心の中に渦巻き、男女の愛はより深まることでしょう」

 

■4:妹になりきる

「男性は妹キャラが大好き。

特に妹がいない男性はいくつになっても、妹とお風呂に入ってチチクリ合いたいとの願望を抱くものです。

これまた人気であるTL漫画『禁断兄妹』を参考にしてみましょう。

彼氏とお風呂に入り“おまえ……、しばらく見ないうちに、ここ成長したなぁ。ちょっと前までふくらみかけだったのに……”“もぅ、お兄ちゃ~んのバカァ……”といったやり取りをして、そのままのように秘密の関係へと堕ちていくのがベストです」

 

いかがでしたか?

彼氏との妄想プレイのネタ探しに困ったらTL漫画を参考にすると、誰でも簡単にマンネリ解消ができそうですね。

正月から恋人と共に、様々なシチュエーションを楽しんでみては?

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

これが本音かー!男が「彼女と別れたらやりたいこと」衝撃の5選

ダメっと言わない!気持ちがスッと楽になる「浮気させない方法」

LINEで簡単にわかるー!「オトコが浮気しているサイン」4つ

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ

 

【取材協力】

※ 羽生リカ・・・R18女子限定書店『秘蜜の本棚』運営スタッフ。もちろん彼女の頭の本棚にも数々のTL漫画シチュエーションがインプットされているのだとか……。「『秘蜜の本棚』は無料アプリをダウンロードして好みの作品をこっそり楽しめます。今なら期間限定無料キャンペーン中です!」とのこと。

 

【画像】

sakkmesterke / Shutterstock