> > そこでイチャつきたいの!? 男がマジで「憧れる密室」トップ3

おすすめ記事一覧

そこでイチャつきたいの!? 男がマジで「憧れる密室」トップ3

2016/01/16 22:30  by   | デート

愛する男性と2人きりで過ごすなら、どんな場所がお望みですか?

夜景が美しい高級ホテルの上層階? それとも、しっとりとした雰囲気でラブを深められる温泉宿?

「愛があれば、どんな場所だって特別になるわ!」というロマンチックな女性もいるでしょう。

一方、オトコたちはどんな密室で女性と「イチャつきてぇ」って憧れていると思いますか?

今回は、パーク24のリサーチを参考にしながら、オトコがマジで憧れている密室のトップ3をご紹介します。

 

■ドライブは愛を深める密室

愛する人とのラブが深まるデートの定番のひとつに、ドライブデートがありますよね!

『Menjoy!』の「カレと長~く愛し合いたいなら“一度は経験しておくべき”アレ」でも、ドライブデートがコミュニケーションの場として最適という実態をお伝えしています。

ドライブ中は密室で人目を気にせずイチャつけるのも、ラブラブのカップルにとっては嬉しいですよね。

では、世のオトコたちって、どんなクルマに憧れていると思いますか?

パーク24が、8,236件の回答を得た調査をもとに、オトコが憧れているクルマメーカーのトップ3をお伝えします。

 

■3位:ポルシェ

“1度は乗ってみたい憧れのクルマメーカー”の回答から男性だけを抽出してみたところ、13%が選び3位になっていたメーカーは「ポルシェ」だったそう。

超高級車のイメージも強く、「俺もいつかはポルシェのオーナーになりてぇ」と密かに狙っているオトコも多そうですね。

デートにポルシェでお迎えに来てくれたら、それだけで目の前のオトコが実物よりカッコよく見えてくる女子もいるかも!?

 

■2位:BMW

続いて、15%のオトコが選び2位になっていたメーカーは「BMW」でした。

実用的な高級車として、「俺も乗りてー」と熱望しているオトコは少なくないかも。

ちょっとゴツめの外観が男性らしいので、「ウチの彼にぴったりだわ」と憧れている女子もいるかもしれませんね!

そして、憧れのクルマを手にした男性って自信に溢れていてカッコよく見えますよね。

 

■1位:フェラーリ

さらに、18%の男性が選択し1位になったメーカーは「フェラーリ」という結果に。

フェラーリといえば、驚異的なスピードだったり真っ赤なスポーツカーだったりのイメージが強い女性もいるでしょう。

フェラーリに乗っていると街中でも目立ちますし、運転がウマいカレが颯爽とお迎えに来てくれたら、いつものドライブデートが何倍にも楽しい時間になりそうですね。

 

いかがですか?

同調査で世の男性たちが憧れているクルマのトップ3は、すべて海外のメーカーでした。

あなたの彼は、どんなクルマがお好きですか?

憧れのクルマを手に入れた暁には、カレのご機嫌バッチリで、最高のドライブデートになりそうですね。

 

【関連記事】

※ だまされちゃダメ!? 都会のオトコが「胸に秘める」可愛い本音3つ

※ 密室の「ぬくぬくタイム」を熱望するオトコの涙ぐましい努力事情

※ 35%がお腹に…!? 男の80%が経験済みな秘密の「使い捨て」事情

※ 深入りする前にサヨナラー!「悪いダメ男」を見極める心得3つ

※ げ…これ私?「男が自宅に連れ込みたがる」隙アリ女子の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

ウホッ…今年は大幅値下げも!? 経済キャスターの「今冬バーゲン」予測

経験豊富でイイ!男性に聞いたバツイチ女性のメリット&デメリット

 

【参考】

※ カレと長~く愛し合いたいなら“一度は経験しておくべき”アレ – Menjoy!

※ 「自動車の所有と興味」についてのアンケート結果 – パーク24

 

【画像】
Stas Ponomarencko / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧