ゲス川谷も!? 結婚しているのを隠している男性の特徴7つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

20160108nakata01タレントのベッキーと人気バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の熱愛ニュースによれば、ふたりが出会った当初、ベッキーはゲス川谷が妻帯者であるのを知らなかったのだとか……。

一般男性でも同じようなケースがありますが、彼と深~い関係になってから「実は……」なんて打ち明けられても気持ちの整理がつきませんよね。

そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事などを参考に、結婚しているのを隠している男性の特徴7つをお届けしたいと思います。

 

■1:結婚指輪のあとがある

彼の左手の薬指を要チェック。薬指のつけねあたりが細くなっていたり、そこだけ日焼けしていなかったりするなら、普段は結婚指輪をつけている証拠です。

 

■2:個人情報を隠したがる

彼の住所や自宅の固定電話の番号をご存じでしょうか? 親しい間柄なのに携帯の番号やメールアドレスくらいしか教えてくれないのは、自宅にアクセスされると都合が悪いせいかも……。

また、運転免許証を見せたがらないのも怪しい兆候といえます。

 

■3:メールアドレスに謎の番号が入っている

彼のメールアドレスに謎の番号が入っていないでしょうか? たとえば、彼の誕生日は12月3日なのに、“0108”といった数字が入っている場合、1月8日は妻か子どもの誕生日という可能性があります。

 

■4:なかなか連絡がつかない

夜間や休日には、彼とさっぱり連絡がつかなくないでしょうか? 電話に絶対出ようとせず、彼からかけてくるのは決まって出先から……というのも怪しいサインです。

また、LINEのチャットが急に途絶えてしまうのは、妻か子どもが彼の部屋に入ってきたせいかもしれません。

 

■5:写真嫌いである

デートで一緒に写真を撮ろうとしても彼がかたくなに拒んだり、撮らせてくれても「ネットには絶対あげるなよ!」と念押ししたりするのも危険なサイン。

不倫の証拠をなるべく残したくないのでしょう。

 

■6:車の後部座席にチャイルドシートのあとがある

ドライブデートでは彼の車の後部座席をしっかり確認しましょう。

チャイルドシートを使っていると、座席に凹みが残ることがあります。

 

■7:便座をきちんと下ろす

一人暮らしの男性は便座を上げたままにしておくことが多いです。

あなたのおうちやホテルで用を足したあと、彼は便座をきちんと下ろしていますか? あなたに対する気遣いとも解釈できますが、もしかすると奥さんから使用後は便座を下ろすよう厳しくしつけられているのかもしれません。

 

以上、結婚しているのを隠している男性の特徴7つをお届けしましたがいかがでしたか?

“恋は盲目”といいますが、こうした怪しい兆候がある場合は、泥沼にハマる前に関係を清算するのが身のためですよ!

 

【関連記事】

2位は不倫!男性にとって「許せない彼女の過去ランキング」1位は…

新婚こそ危ない!不倫を一番はじめやすいのは「結婚1年目」と判明

探偵が暴露!「クズ不倫男」の甘~い口説き文句8連発

それ不倫だから!ヤりたがる「既婚男子」をうま〜く撃退するテク3つ

もうイクしかないわ…!ザ・不倫になる前に「気持ちの整理」3つ

 

【姉妹サイト】

ウホッ…今年は大幅値下げも!? 経済キャスターの「今冬バーゲン」予測

経験豊富でイイ!男性に聞いたバツイチ女性のメリット&デメリット

 

【参考】

騙されないで!「こいつ既婚者だな」って男性の特徴9個【前編】

騙されないで!「こいつ既婚者だな」って男性の特徴9個【後編】

10 Signs He is Married … – all womens talk