> > 超大物AV男優トニー大木直伝!「感じるセックスを楽しむ基本」

おすすめ記事一覧

超大物AV男優トニー大木直伝!「感じるセックスを楽しむ基本」

2016/01/15 22:00  by   | 男性心理

そこのアナタ、ずばり彼とのエッチは楽しめていますか?

「多分……。あんまりイクとかはできないケド……、彼と抱き合っているだけで幸せ!」

ですよね~。本当にそうだと思います!

ですが、エッチの度にアカデミー主演女優ばりの演技をするのも疲れませんか?

愛する彼と一緒に毎回頂点に達するコトができたら……超最高!だと思いませんか?

ってワケでこの度、日本で五指に入る超大物AV男優であり、台湾・中国を中心に絶大な人気を誇るトニーバンドのリーダーでもあるトニー大木さんに“感じるセックスを楽しむ基本”について話をうかがいました。

 

■感情・カラダ・恥じらいを開放する

「優しさなんだろうと思うけど、感じてる演技をする女性って多いですよね。気づかない男も多いみたいですが、僕クラスになると相手のカラダの反応具合ですぐ分かります(笑)」

やべっ! バレてたか(笑)!

「もちろん演技をさせてしまうくらいのセックスしかできない男にも責任があると思います。でも女性にも緊張感があり、セックスに集中できてないというか、リラックスしていない場合が多いと思うんですよね」

ふむふむ……でもでも、好きなひととのセックスは誰しも緊張してしまいますよね。

「僕はバンドで歌も歌っているのですが、歌が上手いひとはセックスも上手いと思っていて、歌もセックスも緩急をつけることが大事なんです。どんなにテクニックがあっても、女の子の盛り上がりの波がわからないと、イってもらうのは難しいと思います」

「なので女性は基本はリラックスして、感情とカラダを開放してくれればいいんですよ。ソコから感じとって最高に気持ちよくさせるのが“デキる男”です」

なるほど開放……大胆になり過ぎて彼にドン引きされないかしら?

「それで引くような男なら止めたほうがいいと思いますよ。僕は最中に“ヴォォォォン…ヴオォォ!”ってライオンみたいな喘ぎ声をあげてくる女性がいましたが、逆に嬉しかったですけどね(笑)」

さすがです(笑)!

ところで『Menjoy!』過去記事からもあきらかになっていますが、日本の女性はオーガズムを経験しているのは約1割ほどしかいないといいますが、どう思いますか?

「リラックスしてもダメなら、相性もあると思いますが“感じるポイント”を恥ずかしがらずに伝えるコトも大事ですね」

それは確かによく言いますね。恥ずかしいですけどね~(照)。

「ちなみに僕は乳首と“ありのとわたり(大事な部分と肛門の間のゾーン)”かな(笑)。この2つは男のほとんどが好きなんじゃないかな(笑)。あ、あとア○ルね(笑)」

勉強になりましたー(恥)!

トニーさんは笑顔が素敵で物腰も柔らかく…人柄の良いひとでした。

それでいてテクニシャンって……ズルい!

 

いかがでしたか。

2016年は“感情”・“カラダ”・“恥じらい”を開放して、イキまくるエッチができる年にしましょう(笑)。

 

【関連記事】

※ シタイがコイツは無理…!男が「お持ち帰り」したくない女の特徴6つ

※ グッ…激しく納得!「モテ女ほど注意」モテ男の口説き術3ステップ

キモっ…否!まるでドラマ「人前での熱~いラブエピソード」6選

※ シッ…ヤバイよ…絶対内緒!「女子が会社でコッソリするコト」3つ

※ 五郎丸選手も!イケてる男子に多い「こだわりルーティン行動」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【取材協力】

※ トニー大木・・・活動歴20年以上の日本で五指に入る大御所AV男優。2014年、中国語圏で圧倒的な人気を誇る『トニーバンド』を結成。その僅か半年後の2015年3月に台湾最大級の音楽イベント、「Mega Port Fes」に出演。多くのファンを半狂乱へと導いた。多彩なパフォーマンス力と、確かな歌唱力に加え、トニー大木に引けを取らない超強力なバンド演奏で一気に台湾の注目の的となり、今中国で最も注目されているバンドの一つである。

 

【参考】

※ あぁん…なるほどぉ!性感セラピスト直伝「感じるカラダの作り方」3つ – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧