> > ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

おすすめ記事一覧

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

2016/01/18 22:30  by   | 男性心理

男性は初体験をする前に、ポルノ雑誌やアダルトビデオを見て女性器を目にしているものですが、写真や動画で見るのと、実際に自分の目で確かめるのとは雲泥の差があるようです。

そこで、海外女性向け健康・美容サイト『Women’s Health』に掲載された記事をもとに、「ま…マジかよ!“ついに女性器を見た”オトコが思ったコト6連発」をお贈りしたいと思います。

普段、女性でさえあまりマジマジと見ることがない女性器を、男性が初めて見た時、一体何を思ったのか興味深々ですね!

 

■実際に女性器を初めて見た時にオトコが思ったコト6連発!

(1)「実際に見るまでは、シンプルなジッパーみたいなものだと思ってた。だけど、本物を目の前にしたら、もっと複雑なんだって分かったよ」

(2)「子ども頃、親父から‟女性器は斧で出来た傷みたいだ”って言われてたんだ。だから、実物を見た時は少し笑ってしまって、‟かなりキレイな切れ目だな”って思った」

(3)「ここから赤ちゃんが出て来るのか!」

(4)「初めて見た時に、何で皆が‟貝みたいだ”って言うのか納得した」

(5)「すごくグロいと思って、こんなところにペニスや指を入れるなんて、無理だって思った。それは、僕がゲイだからかもしれないけど」

(6)「これを一体どうすりゃいいんだ!?」

と、様々な意見が飛び出しました。やはり女性のバストとは違って、女性器の形には‟ギョっ!”としてしまった男性もいるようです。

 

■彼の好みに合わせてムダ毛の処理を!

そして、全くムダ毛の処理をしていないボーボーな状態と、きれいに処理をして女性器が完全に見えるのとでは、また印象が異なるようです。なかには、「完全に毛がないのはちょっとな……」という人もいれば、「ムダ毛が少なければ少ないほどエロい」という人もいるでしょう。

二人の交際が長くなりそうなら、彼の好みに合わせた方が、彼のベッドでの興奮度に差が出てくるのではないでしょうか。

 

初めての経験って、何事もドキドキしたり不安に思ったりするものですが、女性も実際に男性器を見た時に、なんとも言えぬ感想を抱いた人がたくさんいそうです。彼と何でも話せる仲になったら、ベッドで、こういった話題で盛り上がってみても楽しいかもしれませんね。

 

【関連記事】

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

草食のフリ?「君とはエッチしたくないよ」の遠回しな言い方3つ

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

 

【姉妹サイト】

※ 結婚しても泣くだけ!浮気を繰り返す「女グセ最悪男」の特徴2つ

※ 悲劇…!アラフォー独身女性が「5年後に結婚する」確率は4%と判明

 

【参考】

What Went Through 10 Guys’ Heads the First Time They Saw a Vagina in Person – Women’s Health

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧