> > おっぱいやくびれより…!? 8割の男性が色気に興奮する「女体の秘密」

おすすめ記事一覧

おっぱいやくびれより…!? 8割の男性が色気に興奮する「女体の秘密」

2016/01/18 18:00  by   | PR, カップル

最近、彼とのエッチがマンネリ化。

お泊りデートなのに彼が求めてこない……など、彼とのラブタイムに不満を抱えている女性は多いはず。

メイクもバッチリで、勝負下着もつけているのに彼から誘って来ないなんて「もしかしたら、女性としての色気が足りないのでは?」と不安にもなりますよね。

ここでみなさんに質問。そもそも“オンナの色気”の正体とは何でしょうか?

魅力的なバスト……? セクシーなくびれ……?

色っぽいといえば“フェロモンムンムン”で積極的な行動を思いつきます。

ところが、男性アンケートを実施したところ、実は女性が思いもつかなかった“ある部分”に、男性が色気を感じて興奮してしまうことがわかったのです!

 

■8割以上の男性がムラムラしちゃう瞬間とは!?

LCラブコスメが男性100名を対象に“思わず興奮してしまう瞬間”についてアンケートを実施したところ、以下のようなセキララな声が得られました。

 

「すべすべで吸い付くようなやわらかい肌だと、凄くドキドキする(24歳/会社員)」

「しっとりとして吸い付くような感じだといつまでも触っていたい(30歳/消防士)」

「優しい感じの甘い香り。抱きしめたときにふわっと…あれは反則(29歳/公務員)」

「入浴後の甘いふんわりした香り。セックスせずにはいられなかった(34歳/商社勤務)」

 

実に8割以上の男性が“肌の質感”や“香り”に「興奮したことがある」と回答したのだそうです。

男性はフェロモンがムンムンの積極的な行動よりも、女性の“香る吸いつくような柔らかい素肌”に色気を感じてしまうということなんですね!

さらに興奮するほど色気を感じるのは、バストやくびれが見えそうで見えない“チラ見せ”状態なのだそう。

大切な部分が秘密のベールで包まれて、香りに惹かれて触れてみると吸いつくような素肌……。

「その奥がどうなっているか確かめたい」「早く服を脱がせてみたい」という思いが、彼のスイッチをオンにしてしまうのです。

女性にとってこんな嬉しいことはない事実。

つまり、おっぱいやくびれに自信がない女性でも、“肌の質感”や“香り”のチラ見せにて、彼の衝動スイッチを簡単にオンにすることが可能なのです!

 

■洗うだけで色気ただよう素肌に!

では、男性が思わず脱がせたくなるような素肌を作るにはどうすればよいのでしょうか?それがなんとボディウォッシュ1つで実現できてしまうそうなのです。

そんな魅惑のアイテムがLCラブコスメの『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』。

ボディウォッシュといえば“洗浄力”が第一。

ですが、このボディウォッシュは、脱がせたい肌になることを第一に考えて開発された特別なボディウォッシュなのです。

からだを洗うと、通常は汚れとともにうるおいまで取り去られ肌は乾燥するもの。

ですが、『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』では、数百以上の洗浄成分、コンディショニング成分、エモリエント成分について研究を重ねて“洗いながらも吸いつくような素肌に保湿する”黄金比を確立したのだそうです。

キメ細かい泡で汚れを落としながら保湿ケアもできるので、使用後は男性も思わず反応してしまうもっちりしたすべすべ肌に!

また、香りにもとことんこだわって、ドキドキ感を演出する“オスモフェリン”を配合した “ピンクムスク”の香り。

これは、一言で言えばまさに“脱がせたい香り”。

お風呂上がりには、肌からふんわり艶かしい香りがただよい、さらに彼と肌を重ねるとふたりの体温で香りがひろがり、色気のベールが包み込むようなのだとか。

そして使い方もとっても簡単。いつものボディソープを『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』にかえてからだを洗うだけ。

ベッドタイム直前のお風呂でこれを使えば、“肌の質感”と“香り”で男性の衝動スイッチをオンにして「抱きしめたい!」と思わせる色気ある肌の印象になれるといいます。

これなら淡白な彼のスイッチをオンにして、いつもより濃密なラブタイムを過ごせてしまうかも……!?

 

■こんなの初めて……彼のムラムラが止まらない!体験談

本当にボディウォッシュ1つで彼のスイッチを押せるのでしょうか?

では、実際に使ってみた方の感想を早速チェックしてみましょう。

<セミヌードミルキーボディウォッシュを使って身体を洗った日、彼と会ったのですが反応がいつもと違ったんです!ご飯を食べる約束だったのに、その前に抱き締められてサワサワされて、彼が急に我慢出来なくなっちゃったみたいでそのまま食べられちゃいました…いつもはご飯の後お風呂入ってのんびりして、って順序だし、普段そんないきなりって事がないのに…ビックリでした!

終わったあとで、私今日なんか違うの気付いた?って聞いてみたら、「香水変えたんだと思ったよ、お肌もキレイで抱き心地が最高!」って!(レモンさん/27歳/フリーター)>

 

<いつもは一緒に少し何か食べながら、お酒を飲んで遅くまでお喋りしたりするのですが、その日はお酒を勧めても「今日はいいや。もう寝よっか」と言うので、疲れてるのかなと思い、すぐにベッドに入りました。すると彼が私の首筋にキスをして、そのままガブリと噛まれました(笑)

長く付き合っていて、こんな事は初めてで、「どうしたの!?」と聞くと「う~何かこの匂い、たまんない…」と言って、いつになく彼が積極的になり、体中にキスをしてくれました。そのまま、素敵なラブタイムを過ごせました。(ユイさん/30歳/会社員)>

 

<デートの日にもこれを使ってから彼に会いに行ったのですが、とても嬉しいことがその帰り道でありました。隣を歩く彼が、なんだかいつもより落ち着きがなくて、どうしたのかなーと思っていたら、人気のないところまで来たときに、「さっきからいい香りがして……ちょっとギュッてしていい?」って照れながら言われたんです!

おかげでハグしてもらえて、さらに首とか腕もスベスベで気持ちいいとほめられました!(すずらんさん/33歳/会社員)>

 

長く付き合った方でも“いつも違う!”と彼の初めての反応に驚く方もいるほど!

彼に求めてもらいたくても誘うこともできない……!

マンネリ打破したい……!

色気のためにバストケアやダイエットを頑張っていた……!

そんな女性の皆さん。ぜひ『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』で、誰でもまとうことのできる“脱がしたくなる色気”を身につけてみてはいかがでしょうか?

 

セミヌード_バナー正式

【参考】

LCラブコスメの『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』

Sponsored by LCラブコスメ

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧