> > それが…お前の手口か~!「確実に浮気する男」が送るLINE3つ

おすすめ記事一覧

それが…お前の手口か~!「確実に浮気する男」が送るLINE3つ

2016/01/17 11:00  by   | 男性心理

2016013maki003

愛する彼氏が、とんでもない浮気男だったら……、かなりショックですよね?

確実に浮気する“常習犯”な男は、日々のLINEにもその兆しが出ていることが多いんです!

あなたは、LINEのメッセージから彼氏の浮気を見破る自信がありますか?

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、確実に浮気する(している)男が送るバレバレなLINEを3つご紹介します。

 

■1:ラブラブスタンプ

筆不精な男も多いなか、ラブラブなスタンプを頻繁に送ってきてくれるからって安心するのはまだ早いっ!

ラブラブスタンプを種類豊富にコレクションしている男は、複数の女に送るためにストックが豊富なだけかもしれません。

やけにラブ度が高いスタンプをポンポン送ってきたら、要注意サインと見ていいでしょう。

 

■2:写真がない「出張なう」

出張が多い男性と交際している女子は、気をつけてください。

世の男のなかには、「出張だよ」と言いながら浮気相手とお忍びラブ旅行に出かけるヤツもいるんですっ!

本当に出張のときはLINEで現地の写真を送ってくるくせに、「出張なう」とか言いながら1枚も写真が送られてこない怪しい夜は……! お忍びトリップの真っ最中かもしれません。

「出張のときは、珍しい写真を送ってね。楽しみにしてるぅ」など、事前に釘を刺しておきたいところです。

 

■3:やけに優しい言葉

「なんだかやましい気がするんだけど、LINEでは優しい言葉ばかり送ってくるから、ひとまず安心かな」なーんて思っている女子には……悲報です。

男って、やましいコトがあるときほど女性に優しくなる生き物なのだとか。

だからこそ、やけに優しいメッセージばかりが飛んでくるときも、浮気の可能性が大なんです!

以前はそっけないLINEが多かったのに、「ありがとう」などの言葉や褒め言葉が増えたりしたときには、ちょっと気をつけてみてください。

 

いかがでしょう?

浮気癖のあるオトコって、完璧に隠しているつもりでもシッポが出ちゃっていることが多いもの。

日常でやりとりするLINEにも、その兆候はあらわれているかもしれません。

 

【関連記事】

※ バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

※ うぜぇ判断!男が「本当に愛している女性」にだけ許すセリフ3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 重い女は卒業!オトコの負担にならない「会いたい」の理想的回数

※ ドキドキが長続き!「男を虜にする」禁断のボディタッチ・テク

 

【姉妹サイト】

ウワッ…落とし穴!成果出してるのに「なんかダメな人」の特徴5つ

体温35度台はヤバイ!ガンを招く「内臓型冷え性」カンタン改善策3つ

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧