いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性って、女性のどんなところに注目していると思いますか?

あなたがカレシの言動にドン引きしたり愛おしく思ったりするのと同様に、カレシもあなたの様子をじ~っと見ているんです!

交際前のドキドキ期間を経て晴れてカップルになった後も、カレシはカノジョのあらゆる部分をくまなくチェックしているのが実情ということ。

あなたはまさか、カレシの前で油断した姿を見せてはいませんよね?

今回は、エウレカが3,471人に実施した調査結果を参考に、男が本気で好きな女性にだけチェックしている意外な事実をご紹介していきましょう。

 

■86%もの男性がカノジョの仕草に胸キュン!?

パートナーの好きな仕草があるかを尋ねたところ、女性では76.09%、男性では85.92%ものひとが「ある」って回答したんです。

どうやら、女性よりも男性のほうが恋人の仕草をじーっとチェックしているということですよね。

そして、「うぉおお! こんなカワイイ仕草をするなんて、俺のカノジョは最高だ!」と、勝手に感動しているのかもしれません。

あなたも、カレシの何気ない視線が気になったことがありませんか?

 

■胸キュン仕草はひとそれぞれ

では、男性たちはカノジョのどんな一面をこよなく愛するのでしょうか。

同調査に寄せられたフリー回答を見てみると、次のようなコメントが並んでいます。

「集中して、料理を作っている」

「髪を耳にかけるとき」

「上目遣いでニコっと笑う仕草」

「こっちおいでーって手招きしてるところ」

な、なんと……。世の男性たちがこよなく愛するカノジョの仕草って、それぞれにツボが異なるよう。なんとも様々な仕草が、挙げられていますよね。

男って、日常をともに過ごすようになりカノジョのいろいろな面を知っていく中で、俺だけの“胸キュン仕草”を見つけていくものなのかもしれません。

それにしても、男って本気で愛している女性のことはよく観察しているものなのですね!

 

いかがですか?

彼の真剣度を図りたい女子は、「私のどんな仕草が好き?」って質問してみても面白そう。

即答してくれた場合には、それだけ日頃からカレがあなたをよく見てくれているってことですよね!

 

【関連記事】

※ もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ うっそーマジで!? 「前髪の分け目」でオトコに与える印象ガラリ

※ なんと過半数が!男に「本気で選ばれる女性」が兼ね備える条件3つ

 

【姉妹サイト】

ウホッ…今年は大幅値下げも!? 経済キャスターの「今冬バーゲン」予測

経験豊富でイイ!男性に聞いたバツイチ女性のメリット&デメリット

 

【参考】

※  “恋愛事情”について – エウレカ

 

【画像】
conrado / Shutterstock