恋のなやみに効くメディア

ヤダ…捨てられる?男が「冷めている」セックス中のナイコト5連発

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、彼とのエッチで「なんか、最近アレがナイ……かも!」なんて思うコトはありませんか?

もしかしたらソレは彼がアナタに“冷めてきている”危険なサインかも!?

女子会で不穏な話を聞きつけ、気になったので合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者のスタメン男子(20~30代)に“相手に冷めているときのセックスでしがちなコト”をヒアリングしましたので、エッチの流れにのっとり5連発で紹介します……!

 

目次

隠す

■キスが少ない

「好きじゃない子とスルときはキスはほぼしません。ヒドイかもしれないけど逆に分かりやすくて良くない?」

「たくさんキスするのははおっくうかも……。でも“ヤリたいのは我慢できない”ってゆう……男なら分かるはず」

おぉ~……いきなり恐ろしいですね。女子はキスできない相手とエッチするなんて考えられないと思いますが、男子は違うってコトですね。ザ・男女差!

 

■前戯が少ない

「相手に冷めてきていても最後まではシタイのが男のサガ! だから前戯は手抜きになっちゃう」

「大本命の場合は前戯でイカせるくらい気合入っちゃうけど、そうじゃないときは面倒かも……」

なるほど、前戯は男子主導になる場合が多いと思いますが「なんか……短くない?」って思ったら危険信号かもしれません……!

 

■愛撫が少ない

「好きじゃない子のアソコを舐めれるワケない!」

「なによりも合体を優先する。ソコからは適当にしないつもりだけど(笑)」

ヒィィィィィー! もうやめて! 怖い! でもまぁ非常に分かりやすいですな。

 

■イカせてくれない

「イってくれた方が嬉しいけど、気持ちがない相手なら気にしないかも」

「イカせるのって簡単じゃないコト。本命には尽くしたいって思うから労力かけるけどね。ゴメンナサイ」

毎回“イカせてもらうのが当たり前”って考える女子は多いワケじゃないと思いますケド~……。

 

■余韻がない

「終わったら早く帰ってもらいたいと思う。とりあえず洋服を渡して早めに着替えさせる」

「自分の部屋の場合は泊まってってほしくないなぁ。笑顔で“また来てね”って言って帰るようにプレッシャーかける(笑)」

笑顔でって……終了後の眠くて仕方ない賢者タイムに腕枕したり、ピロトークしたりと男子は大変なのかもしれませんが、ソコまで手を抜かなくても……!

 

アカーン! 筆者も女子として非常に複雑な心境でございます。今後エッチのときに不穏な行為を感じとったら、早めの解決をオススメします。気まぐれな男子も多いもの。たまたまノラなかっただけかもしれませんしね。

ちなみにですが「誰が相手でも俺はセックスで手を抜くコトだけは絶対にしない!」なんていう男前(?)な男子も意外といました。