あぁん…でもマジだるぅ「女がノラないエッチでするコト」3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、イキナリですがエッチは好きですか?

「大好き! 今の彼との相性は最高だし毎日でもシタイ!」

なんて方もいるかもしれませんが(ウラヤマシイ……)、ときには“ノラないエッチ”もあるのではないでしょうか? 彼のコトは好きだけど、気分じゃなかったり・疲れてたり・眠かったり……そんな“気がノラないエッチ”のときに女子はどんな行動にでるのでしょう?

合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者がスタメン女子約50名にヒアリングしてみましたよ!

 

■ひたすらマグロ

「気分が上がらないときは演技をする気にもならない。相手にも察してほしいからとにかく無反応なマグロになっちゃう」

「ノラないときの旦那とのエッチは義務でしかない。全然気持ちよくならないし、ずーっと頭のなかで“早くイキやがれ~!”って考えてる(笑)。もちろんマグロ!」

ノラないときのエッチは苦痛なので、“マグロ”アピールで相手に“ヤル気の無さを悟らせる”女子は多いようです。感じてる演技はノっているときに、相手を喜ばすためにするというコトですね。

はて、でもマグロだと男子が逆に「気持ちよくさせてやるぜ~!」的に頑張っちゃったりとかしない?

 

■女優賞狙えそうな演技

そんなときにはコレ!

「私のハリウッド女優ばりの演技のせいか、彼は自分をテクニシャンだと思っているみたい(笑)。ノラなくてエッチを早く終わらせたいときは、演技で“もうダメ”とか“死んじゃう”とか連発して“満足したから彼もイってOK”なコトをわかって早めにイってもらう」

「相手をイカした後の方が自分がイキやすいって男子は多い気がする。だからとにかく感じたフリをしまくって演技でイキまくる(笑)」

中には失神したフリをして続行不能にさせる……! なんてツワモノも(爆)!

でもでも、演技するコトで「俺ってスゴいだろ? もっと欲しいだろ?」なんてノリノリになって延長戦になっちゃったりしない?

 

■全身全霊で締めつける

ってワケでラストはコレ

「普段から膣を締めるトレーニングはしてるんだけど、早く終わらせたいエッチのときは集中して締め付ければ早くイってくれる(笑)」

「クシャミすると締まるって言うじゃん? 体位が安定したらコッソリ用意した“コヨリ”で刺激して、クシャミを連発する! そのときの男子の“おふっ……”みたいな反応も面白い(笑)」

男子にもヒアリングしてみましたが、“クシャミで締まる”は本当のようです。

マグロも演技も効かないなら、“物理的にイキやすい環境”を作るコトが最終奥義のようです(笑)。

 

ドラマになった4コマ漫画『アラサーちゃん』のネタでは、「バックの体位にすれば、顔を見られないので演技は声だけで済む(顔は真顔w)」なんてエピソードもありました。

ノラないときはみんな試行錯誤して、男子に早くイってもらう努力をしているようです(笑)。

 

【関連記事】

ファッ…30代は半数以上?「今まで運命のひとに何人出逢ったか」

※ わっ…イイ男がこんなトコに?ガチ実録「合コンサービス」特徴4つ

※ イラッ…既婚者は未練タラタラ?「元恋人をSNSで検索」する割合

※ シタイがコイツは無理…!男が「お持ち帰り」したくない女の特徴6つ

※ 大人になりすぎた私達…「もしアノ頃に戻れるなら何する?」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は