> > マドンナが元夫と復活愛!? すべてをこえて「今も愛してる」宣言

おすすめ記事一覧

マドンナが元夫と復活愛!? すべてをこえて「今も愛してる」宣言

2016/01/19 18:00  by   | ニュース

50代に突入してからも、20代男性との恋愛を楽しんできた恋多き大物シンガーのマドンナ。

ポップスの女王と言われ、数々の大ヒットアルバムを生み出した彼女は、華麗なる男性遍歴も有名です。

そんな彼女が、元夫で名優ショーン・ペンと仲睦まじくしているところをキャッチされ、イベントで、今でも変わらぬ愛を告白したというのです!

二人が1989年に離婚して以来、お互いに違う相手との結婚&離婚を経験しましたが、この超A級スターの二人が、本当に元サヤに納まることはあるのでしょうか!?

 

■マドンナが、イベントでショーンへの変わらぬ愛情を告白!

『E!Online』によると、1月10日に開催されたハイチ地震救済基金のイベントに、なんとショーンとマドンナが手をつないで出席。

二人は、2010年に西インド諸島のハイチで起きた大地震の被害で、今でも苦しむ国民を救済するチャリティ活動に、熱心に取り組んでます。

その慈善イベントで、ウクレレを弾きながら「ラ・ヴィ・アン・ローズ」を熱唱したマドンナが、ステージからショーンに向けて、「ショーン、初めてあなたを見た瞬間から愛している。今でも同じように愛しているわ」と伝えたのです!

パフォーマンス終了後、同じテーブルに着いた二人はお互いの腕を肩に回して、かなり親密な様子だったそう。

2015年6月にショーンは、婚約していた女優シャーリーズ・セロンと破局。

同年の秋頃からパーティーやイベントで、マドンナとショーンが一緒に過ごしているところを目撃されるようになり、「二人は友達以上の関係なのでは!?」との噂が飛び交っていたのです。

 

■マドンナが裁判で、「ショーンから暴力を受けたことはない」と証言

さらに2015年9月、TVプロデューサーのリー・ダニエルズに「ショーン・ペンは、女性に暴行を加えたことがある」との発言をされたショーンが、名誉毀損で彼を訴える事態が発生。

この裁判でマドンナは、「結婚していた当時に口論はしましたが、ショーンから暴力を受けたことはありません」と証言し、彼を擁護しているのです。

2000年、マドンナは映画監督ガイ・リッチーと結婚するも、2008年に離婚。

一方のショーンは、1996年に女優ロビン・ライトと結婚しましたが、2010年に離婚しています。

それぞれが、違う相手との結婚&離婚を経験して年を重ねていくうちに、いろいろと思うところがあったのかもしれませんね。

 

二人が離婚してから、すでに27年。

四半世紀以上を経て、果たして超ビッグスターの復活愛となるのか、二人の関係から目が離せなくなりそうです!

 

【関連記事】

超ダンディ!「クルーニー男子」に好かれるのは●●女子と判明

あのプレイボーイがついに婚約!「結婚しない主義」を覆す女の武器とは

「1D」のメンバーがジャスティン・ビーバーの元カノと恋の噂!

「世界で最もセクシーなアジア人男性」は元人気アイドルグループの…?

HIV告白のハリウッド俳優「合意SEXだった」と元婚約者に反論

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

Madonna and Sean Penn Reignite Romance Rumors at Oscar Winner’s Annual Haiti Benefit Gala ‐ E!Online

Sean Penn Files $10 Million Defamation Lawsuit Against Empire Co-Creator Lee Daniels ‐ E!Online

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧