> > 認めたくないけど…女がエッチ前にコッソリとヤってる3つの儀式

おすすめ記事一覧

認めたくないけど…女がエッチ前にコッソリとヤってる3つの儀式

2016/01/19 20:30  by   | モテる女

「いよいよ今夜こそ……」と期待で胸が高まるデートの前って、やはりファーストデートの時とは違いますよね!? 『Menjoy!』読者の皆さんなら、ファーストデートで彼とベッドイン、なんてことはしていないと思いますが、4、5回目のデートに挑む前は、1回目とは少し心構えが違うはずです。

そこで、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』に掲載された記事を参考に、「認めたくないけど…女がエッチ前にコッソリとヤってる3つの儀式」をお届けしたいと思います。果たして、他の女子も自分と同じことをヤっているのか、比べてみてください!

 

■1:ブラとパンティがマッチした勝負下着を着ける

「もしかして、今夜は彼とベッドイン!?」と予感がする時に、わざわざダサ~いベージュのパンツをはく女子はいないはず……。見られても恥ずかしくないように、ブラとパンティがセットになった、セクシーなランジェリー風の下着を身に付けるのではないでしょうか。

あまり過激すぎるのは禁物ですが、それなりの下着を身に着けていたら、彼も「エッチを期待してくれていたんだな~」と、あなたの気持ちや努力を嬉しく思ってくれるでしょう。

 

■2:全身の毛を処理

そして、いつも処理している脇などのムダ毛だけでなく、VIOラインや太ももの毛など、普通なら見られることがない隠れた部分も、しっかりケア! 慣れない部分のムダ毛処理や脱毛で、カミソリで肌を切ったり、ケア用品の取り扱い方を間違えないよう十分に気をつけましょうね。

 

■3:陰部を洗ってボディスプレー

彼にオーラルセックスをされても大丈夫なように、デートに出かける前、陰部を丁寧に洗ってボディスプレーをする人も。不快な臭いはセックスが盛り下がる原因にもなるので、これぐらい気を使ってもOKです!

さらに、生理の終わりかけや終わったばかりだったら、挿入で出血しないよう、使い切りビデで膣内をきれいに洗浄する人もいます。初めてのエッチで、シーツが血で汚れてしまったら恥ずかしいですよね!? 彼を困らせないためにも、入念に‟初めて”の時に備えたいものです。

 

……と初エッチ前に、女は下着を新調したり脱毛したりと大忙しなのですが、いざ、その時を迎えたら男は興奮して、細かいところなんかチェックしていなかったりするんですよね。

それでも、やはり何もしない訳にはいかないというのが乙女心です。そして、こういったエチケットは初めての時だけでなく、彼を喜ばすためにもずっと続けていくよう心掛けてくださいね!

 

【関連記事】

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

草食のフリ?「君とはエッチしたくないよ」の遠回しな言い方3つ

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

そんな場所にいたの!? 「エッチ男子」が潜んでいる危ない場所3つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

12 Things Women Do Right Before Sex but Never Admit To ‐ Women’s Health

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧