脈なしかも…ケドあきらめられない!「必ずデートに誘い出す」技4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、合コン等でお気に入りの男子がいても「でも脈なしっぽいな~」なんて思ってあきらめるコトはありませんか?

筆者はありません! とゆーか「脈なしっぽいな~」と思っても果敢に攻めて玉砕するからです(涙)。

初デートすら叶わないコトもしばしば……(泣)。

脈なしっぽくても「とりあえずデートまでこぎつけるコトができれば、私の魅力を分かってもらえるのにぃ……」なんて悩む方もいるのではないでしょうか?

ってワケで合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者の心強いスタメン男子でもあり、お持ち帰り率は驚異の85%以上を誇る激モテイケメンテレビプロデューサーのパンサーあきお氏に“脈なし女子でもこんな誘いなら行っちゃう”的な誘いテクを聞き出しました!

 

■当日誘い

「男は未来の予定を立てるのが苦手でもあり、面倒くさく思う生き物なんだよね。本命が相手なら、まぁいたしかたない部分はあるけど」

なるほど、対して女子は未来の約束は大好きですよね。ってコトは……。

「そう。当日誘い! 正直気に入っていない子でも“当日誘い”を受けて時間が合えば行く男は多いじゃないかな? もちろん楽しければ“次も!”ってなるしね」

最初は暇つぶしでも……振り向かせてみせるわ!的なね(笑)。

 

■目的を明確に

「あと大事なのは目的を明確にするコトだね。当日誘いなら大抵ご飯とかが多いかもしれないけど、もし未来の予定を約束したいなら目的を明確にするコト」

なるほど、そしたら未来に普通のご飯デートもできるってコトに……?

「うん、でもね興味を引く内容がいいと思うな。例えば西武動物園に謎の動物“アッシャー(適当)”が来たから観に行かない? とかね話題の映画もまぁアリかなぁ」

なんだか普通に普通のデートができそうですが、さらにポイントがあるようで……。

 

■時間もお尻を決める

「さらに腰が軽くなるのは“ケツの時間を決める”コトだね。気になっていない子だとしても例えば“今度の日曜の13~16時の間”とか終わりの時間も伝えられると、予定も立てやすいし行ってもいいなと思うね」

なるほど、初デートは確かに男女ともにどうなるか分からない言わば“未知の冒険”ですね。

まったくウマが合わない場合でも“時間が限定”されていると気楽になるのは分かります。

 

■興味のあるコトだと尚良し!

「最後に贅沢を言わせてもらうと、興味のあるコトだと尚いいね! 男は趣味の生き物だから。例えば俺は“体鍛えたくて同じジムに入りたいの。紹介してくれないかな?”なんて言われたら、たとえ本命がいたとしても絶対行っちゃうね」

趣味の生き物……。ぐぅ納得!

 

ナリフリかまわず誘っていた過去の自分にサヨナラ(笑)!

今年こそは“計画的に無駄なく”狙った男子を落としたい筆者なのでした……。

皆様も是非おためしあれ!

 

【関連記事】

ファッ…30代は半数以上?「今まで運命のひとに何人出逢ったか」

※ わっ…イイ男がこんなトコに?ガチ実録「合コンサービス」特徴4つ

※ イラッ…既婚者は未練タラタラ?「元恋人をSNSで検索」する割合

※ シタイがコイツは無理…!男が「お持ち帰り」したくない女の特徴6つ

※ 大人になりすぎた私達…「もしアノ頃に戻れるなら何する?」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【取材協力】

※ パンサーあきお・・・合コン2,000回で、一般女性のみならずテレビタレント・モデル・高級クラブホステス・有名AV女優まで口説き落とし、持ち帰り率は驚異の85%以上を誇る。元大学野球部のエースであり、現役テレビプロデューサーとして活躍中。
【画像】
Likoper / Shutterstock