> > 2位はエリカ様&うの様!? 「浮気しそうな女性芸能人」堂々1位は

おすすめ記事一覧

2位はエリカ様&うの様!? 「浮気しそうな女性芸能人」堂々1位は

2016/01/19 07:30  by   | ニュース

浮気性のオンナって、いますよね。

自分では意識していなくてもなぜかモテちゃう“魔性の女”はカッコイイ反面、真面目なオトコには避けられてしまいがち。

一方、本当は真面目なのに、雰囲気や言動のせいでオトコに「コイツは浮気しそう」って思われる女性もいますよね。

では、芸能界だと、どんな女性が浮気常習犯だと思われているのでしょうか?

『Menjoy!』が502人に実施した“付き合ったら浮気されそうな女性芸能人”(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)の結果をさっそくお伝えしましょう。

意外なあのひとが、意外な理由でランクインしているんですっ!

 

■ワースト2位:神田うの

“交際したら浮気されるリスクが高そうな女性”を聞いてみたところ、14%が選びワースト2位になったのは、神田うのさん。

「そんな性格に思える」「男を見下していそう」など、テレビなどを通じて見かける言動から、浮気する女性と感じているひともいるよう。

強気な発言が多めな女子は自立しているイメージから、結果として、浮気にもつながる印象があるのでしょうか?

 

■同率ワースト2位:沢尻エリカ

そして、同じく14%が選びワースト2位になっていたのは、沢尻エリカさん。

「自由奔放に生きているような女性タレント」「“我が道を行く”イメージ」など、世間体や常識よりも自分を優先するタイプに見える女性は、浮気のリスクまで高めと思われているよう。

でも、“今、したいコト”に忠実に生きている女性って、ある意味カッコよくもありますよね。

 

■ワースト1位:矢口真里

今回の調査で圧倒的な33%が選びワースト1位になってしまったのは、矢口真里さんでした。

その理由には、「モラルがない」「確信犯」「実際にやっていたという強烈な印象」などの厳しいコメントが並んでいます。

一度過ちを犯してしまった女性に対し、「浮気常習犯なのでは?」と感じてしまうひとも多いのが現実のよう。

純愛を貫いた結果が浮気だったとしても、世間の目は厳しいようです。

 

いかがですか?

ちなみに、今回の調査でワースト5位までに選ばれちゃった女性は以下の通りです。

ワースト4位:遠野なぎこ(12%)

ワースト5位:綾瀬はるか(6%)

もしも日々の言動から、「この女、ひょっとして浮気リスク高め!?」なーんて思われていたら残念すぎますよね?

憧れのタレントがランクインしていた方には、ショックな真実だったかもしれません……!

 

【関連記事】

※ 2位が有村架純…!「美人すぎる」憧れフェイスの芸能人トップ3

※ 3位有吉、2位櫻井翔!「浮気がバレにくい」男性トップ3…1位は?

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ 2位はキムタク!「高度なテク」を持っていそうな芸能人トップ3

※ 2位が福士蒼汰&西島秀俊!女性が「キスしたい」タレント1位は

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

※ ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧