ヤダ…大興奮?普通男子が「ついに本気出しちゃう」イイ女の法則3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんもそれなりにはモテると思いますが、こう思っているんじゃないですか?

「イイ男にモテない!」

「つか、イイ男がいない!」

「イケメンはいるけど……。目の保養的な?」

男なんてこんなもんか、恋なんてこんなもんか。って思ったら、人生おもしろくないですねー、どうしましょう?

ってことで、今回は恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、イイ男と恋する方法を教えていただきましたよっ。

ポイントは、普通男子をイイ男に変えるイイ女になることだそうです。それではどうぞ。

 

■1:普通男子=イイ男のたまご

「イイ男がいない……ですか。

そのセリフ、気をつけましょう。イイ男はいます。デートしてみて、あまりよくなかった。それは、あなた相手だと本気になれなかった可能性が高いです。

あなただって、その男性相手に、本気のイイ女をみせましたか? みせていないでしょう。それと同じ。

なんとなく知り合って、なんとなくデートするくらいじゃ、お互い本気になれません。どんなイイ男だって、本気を出していなかったら、イイ男になれませんよ」

 

■2:こんなイイ女いない……

「では男を本気にさせるにはどうすればいいでしょうか?

答えは簡単。“こんなイイ女いない”と思わせればいいのです。そのためには、相手に全力で気遣いをみせることが効果的。

ひとつだけポイントがあって、“自分がよくみられるため”にやっているという意識を完全に失くしてください。じゃないと、恥ずかしくなるから。

ボランティアになったつもりで、いろいろと気遣いの言葉をかけたり、話を聞いてあげたり、褒めてあげたり、慰めてあげたり、手伝ってあげたり、LINEしてあげたり、注文してあげたり、いろいろです。

自分の意見を言うときも、“相手のため”を思って、言ってあげる。

このように全力でイイ女を演じれば、相手は“こ、こんなイイ女いたのか。しかも、オレのこと気に入っているみたい”と本気になってくるのです」

 

■3:イイ女は人気者

「相手の実力で加減が必要ですが、イイ女の部分をみせると同時で、それをまだ独り占めできないのだということも、みせつけることです。

つまり、他の男性や、男性だけだといやらしくなるので、女性にもイイ女対応するのです。

そして! 他の男性の存在もニオわせます。もちろん“友達”ととしてですがね。

これを何人かの男性に行えば、それぞれが全力でイイ男の部分をみせてきますから、あなたはその中から一番イイ男を選択すればよいわけです。簡単ですね」

 

いかがでしたか。まずは男性に本気を出させなければ、カレがイイ男かどうか判別がつかないということですね。まずは相手の本気を引き出してみましょう。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

モテ子は自然とやってる!「相手が積極的になっちゃう」LINEテク

※ 既読無視は当たり前?日本とはちょっと違う「海外カップル事情」3つ

※ とっくに既読になってるのに!彼氏に「LINE」の返事を早く返させるコツ3つ

※ LINEの返しが早いオトコは●●?「ダメ男見極めポイント」4つ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。