残念…これでバレバレ!よく観察すればわかる「既婚者」のサイン3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

不倫願望があるオトコの中には、“既婚者”の事実を隠している“不届きモノ”もいるのだそう!

そして、独身だと思って交際を始めた女子は、後から既婚者だと知っても気持ちに整理がつかずに不倫街道にズルズルと引きずり込まれるハメに……!

こんな悲惨な状況、女なら誰だって経験したくないですよね?

既婚者であることを隠して近づいてくるオトコは、よ~く観察してみるとそのサインがあらわれていることもあるんです。

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、独身だと嘘をついているオトコが、無意識に出しちゃってるサインを3つお伝えします。

 

■1:夜は自発的なLINEが来ない

昼間は自分からLINEしてくるくせに、夜になるとパタッとやむことはありませんか?

妻が待つ家に帰宅したあとは、あなたから送られてきたLINEに返事を返すのでいっぱいいっぱいで、自分から送る余裕なんてない既婚男のサインかもしれません。

大好きなひとにだったら、時間を問わず自分からLINEを送りたいものですよね。

 

■2:女の感情の起伏に動じない

どんなに女慣れしているオトコでも、本命の女が感情をモロ出しにしてヒステリックになったりイライラを出しまくったりすれば、ひるんだりドン引きしたりするもの。

ですが、既婚男はそもそも“浮気相手”を探しているだけなので、女の内面にはこだわらないひともいるのだそう……。

本命にはれっきとした“妻”という存在がいて、ただ「ヤりたい」という欲望で女を物色しているから、どんなにヒステリーでも怒りっぽくても構わないんです。

「変だな?」と感じたら、わざとヒステリックな女を演じてみてもいいかも。

 

■3:家事や家庭的な話題に詳しい

ひとり暮らしをしているオトコでも、家庭的な話題にまで詳しいオトコは少ないはず。

それなのに、「あぁ。野菜は●●系列のスーパーが新鮮だよね」「ベッドリネンはネットで買うのが安いんだってね」など、さりげない会話で本人の風貌とはそぐわないほど家庭的なアドバイスが出てくる男は、危険信号です。

家庭を持っていないと関心がなさそうな分野でやけにイイ情報を知っている男は、無意識のうちに妻と会話した内容を披露しているだけかもしれません。

 

いかがですか?

夜、電話に出なかったり、スマホを覗いたら謎の子ども写真がチラ見えしたり……と分かりやすいサインの他にも、既婚である事実がバレバレになる瞬間ってありますよね。

「ちょっと変かも?」と感じたら、会話や行動を細かく振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ 不倫は文化じゃないっ!当事者だけが「気づきにくい」真実3つ

※ それ不倫だから!ヤりたがる「既婚男子」をうま〜く撃退するテク3つ

※ 深入りする前にサヨナラー!「悪いダメ男」を見極める心得3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 交際人数より気になる?54%の女性が意識している「彼氏の過去」

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア
【画像】
Mariia Smeshkova / Shutterstock