獅子座は自分を甘やかそう!「火の星座」に超効くストレス解消法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

仕事や学校、夫や家庭と毎日何かと忙しくて、女性はストレスをためがちです。

体の疲労よりも精神的な疲れの方がこたえるともいいますが、『Menjoy!』読者の皆さんは、どうやってストレスを発散させていますか!?

飲酒やドカ食いなど、方法は人それぞれだと思いますが、より効果的に行いたいですよね。

そこで、海外女性向け情報サイト『all women stalk』に掲載された記事をもとに、星座別に向いているストレス解消法を紹介したいと思います。今回は、牡羊座・獅子座・射手座の‟火の星”座編をお贈りしますね!

 

■牡羊座・・・ダラダラしよう

牡牛座の人には、丸一日何もしない休日が必要で、家事や用事を一切せず、のんびりと好きなことをして過ごすことが一番です。ボ~とテレビを見たり、読もうと思っていた漫画を読んだりと、思いっきりダラダラすれば羽を伸ばせた気分を味わえそうですね。

そして、食欲旺盛で早食いの気がある星座なので、ゆっくり味わいながら食事を楽しむと良いのだとか。スパイシーな食品や、今まで食べたことがない物にトライするのもおススメです。

 

■獅子座・・・自分を甘やかして

全てをコントロールしたがる獅子座は、つい物事に追われてしまいます。そんな星座だけに、スパやマッサージに行って、心身ともに癒されればストレスが解消できちゃいます。良い香りの入浴剤を入れて、家で半身浴をしても効き目がありそうです。

いつも忙しくしている獅子座だけに、のんびりとリラックスできるビーチやリゾートが、旅先に向いているそう。「なんだか心が疲れている……」と感じたら、南国にでも旅立って、思いっきり自分を甘やかしてあげれば、ストレスを吹っ飛ばせるかもしれません。

 

■射手座・・・気持ちを落ち着けよう

いつも、何かをして忙しくしていないと気が済まない射手座は、ふと気づいたら疲れ切っていることも……。たまには、するべき用事を放っておいて好きなことに没頭したり、自然と触れ合うことでストレスが解消できます。

そんな射手座に向いている音楽は、サウンドトラック。映画で使用された楽曲を想像を働かせながら聞けば、気持ちが落ち着きそうですね。また、トランペットの音が入ったジャズや、ギターサウンドが際立つバンドの音楽もおススメです。

 

いかがでしたか!? いつもストレスを感じていたら毎日が楽しく送れないし、美容健康にも害が出てしまいます。ぜひ参考にして、星座に合ったストレス解消法を試してみてくださいね!

 

【関連記事】

ベッキーの星座は…ヤハリ?「不倫にはまりやすい星座」ベスト3

※ 夢占い!夢に彼が登場したら…「ケンカor仲良し」吉夢はどっち

※ 占いではなく統計学で!「浮気しやすい星座」ワースト3が判明

12星座ムラムラランキング「すぐエッチしたがる」エロい星座1位は?

※ イケメン占い師が伝授!「肉食系/草食系」を見分ける手相はコレ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【参考】

What’s the Best Stress Relief for Your Zodiac Sign? ‐ all women stalk

Food And Zodiac Signs ‐ Astrology Zodiac Signs

Where To Travel — According To Your Birthday – REFINERY29

 

【画像】

goccedicolore.it / Shutterstock