> > 橋本マナミより!? 「経験人数が多そうな女性芸能人」意外なベスト3

おすすめ記事一覧

橋本マナミより!? 「経験人数が多そうな女性芸能人」意外なベスト3

2016/01/25 22:00  by   | ニュース

そこのアナタ、ゲス川谷とベッキーの不倫騒動が、なかなかやまないさなかではありますが、芸能人の“夜の事情”って実際どんな感じなんだろうって考えたコトありませんか?

きっと華やかなイメージとは裏腹にストレスも多く、ときに開放的になってしまうひとも多いような気がしませんか? 当然モテるでしょうから相手にも困らないと思いますし(笑)。

ってワケで、そんなゲスい考えから『Menjoy!』で20代~40代の男女402名に対し「経験人数が多そうな女性有名人は誰だと思う?」でアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)ので意外(?)なTOP3を紹介します。

 

■3位:橋本マナミ・・・22%(89人)

橋本マナミはすっかり自他ともに認める愛人キャラとして人気者となりましたね。“愛人にしたい女NO.1”、“平成の団地妻”、“国民の愛人”等の異名をもっているコトも有名です。

去年もっともブレイクした女性芸能人の1人ではないでしょうか。

部屋では常に裸で過ごし、体型のキープに気をつけているとのコト。

1度でイイからお手合せをお願いしたいオジサマも多いコトでしょう……。納得の結果です。

 

■2位:広末涼子・・・25%(99人)

結婚に離婚に再婚に不倫騒動と何かと話題の絶えない彼女ですが、気づけば35歳!

そりゃあ色々ありますよね(!?)。

世代がバレますが、筆者はどうしても往年のドラマ“ビーチボーイズ”のさわやかなイメージが抜けません……。

ですが結婚した岡沢高宏とキャンドル・ジュン以外にも、浮名を流した伊勢谷友介・金子賢・佐藤健とかなりのイケメン揃いであり、相当面食いであるコトがわかります(笑)。

ちなみに女性だけの得票結果だと広末涼子は1位でした。

男性からの得票がもっとも多く栄誉(?)ある1位に輝いたのは……!

 

■1位:壇蜜・・・26%(106人)

橋本マナミと同様に「愛人」というあだ名(中学時代)を持ち、広末涼子と同い年(35歳)である“日本一きれいな隣のお姉さん”というキャッチコピーが似合うタレント壇蜜さんが1位となりました。

女性からの得票では2位でしたが、男性からの得票が多く総合で1位でした。

ブレイクしてからも気取らず、庶民的な一面を包み隠さない飾らない性格で、女性の人気も非常に高いですよね。

エロトークも包み隠さないところから、経験豊富だと思われるのでしょうね。(実際豊富そうですが)

 

ちなみに4位は手島優(15%:62人)5位は深田恭子(15%:59人)となりました。

あ~確かに~!な結果ですよね(笑)。2人とも猛者オーラが出ていますね。

 

【関連記事】

あ~ぁ…「トキメキそうだったのに…泣」女子がドン引く初デート3選

ファッ…30代は半数以上?「今まで運命のひとに何人出逢ったか」

※ わっ…イイ男がこんなトコに?ガチ実録「合コンサービス」特徴4つ

※ イラッ…既婚者は未練タラタラ?「元恋人をSNSで検索」する割合

あぁん…でもマジだるぅ「女がノラないエッチでするコト」3選

 

【姉妹サイト】

※ -2.5kgもの差に!毎日の通勤・通学でいつの間にか痩せちゃう裏技

※ うっ…朝から大後悔!「二日酔いになりやすい人」に共通する特徴

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 

【画像】
Stas Ponomarencko / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧